切れ味抜群

2日遅れた少クラ!

BSが見れない私に…救いの手を差し伸べてくれたダイアラー様(i画伯さまー!)ありがとうございました。

無事に見ることが出来ました〜(T_T)


すっごいですね!

キレッキレ じゃないですか、森田さん!!
すげーな…
さすがだよ…

ダンスにキレがありすぎて危険だぜ
(はい?)

近寄っちゃいけないぜ…
遠くからそっと見るのがいいのさ!


…というわけで
willばかりリピートしてしまいましたが


血立眠のインタビューも最高ですね。

横顔!!
剛くんの横顔が最高にかっこいいよ…
惚れるわ〜(いや、とっくに惚れてる)


口元を何度も触る仕草にも釘付けじゃ
刈り上げとヒゲが本当にワイルドで…

キラキラな良(舞台の映像)とのギャップもまたイイね〜〜

全く別の人物だけど

どちらも『森田剛』なのだ

大好きな森田剛なのだー!
…。

カッコいいぜー!
やっぱりね。

間違いは無いね。

最強だよ!


星が〜でハモる剛くんも素敵だね。
2003年の『LOVE SONG』でハモってた剛くんを思い出したよ。


4月から少クラも内容がちょっと変わるみたいですが4年ぶりに剛くんをゲストとして呼んでくれ!
剛健でもいいよ!
もしくは剛翼!!(…健ちゃんが乱入してくるかもしれないな)


いのっちはアイドルというより『パパ』だな…すっかり。もうちょい髪が長い方が好きなんだけどな…私は。
…まぁどうせ剛くんしか見てないんだからいいんですけどね(笑)


さてさて
今日は夜、新宿へ繰り出しまして
ご飯を食べながら…
久しぶりにV6の話をたっぷりしてきましたー!
楽しい!やっぱり楽しいよ!
同じ人たちが好きって…
いいよね。
剛くんの話や昔のコンサートの話。
話に花が咲く咲く!

札幌の打ち合わせもして。いよいよ益々楽しみになってきたぞ、これは。


モヤモヤしてた事もバーッと全部話したらスッキリ!
今回の札幌は
いつもの友人が参加しないため…

初めてダイアラーさんと一緒に参加致します☆
楽しみだ〜〜


飛行機とホテルの手配までして頂き
ありがとうー!!

同じ血液型、同じ年齢ということで道中も上手くやっていけそうだ!(関係ないない)

画伯〜!またもや同じ血液型を確保致しました!
(要らぬ報告)

…というわけで
札幌にはP様と上陸致します。どうぞよろしく!
(何が)


いよいよアルバムのフラゲできる日まで1週間!
カウントダウンですね…

美容院やらネイルやら予約しよう
(張り切ってる)


V6の皆様

こちらは準備万端です。

お会い出来るのが楽しみでございます。


期待させて頂きます!


よろしくどうぞ!!