きみは剛健を見たことってある?剛健ってのは あれはやっぱり磁石なのだろうか?

え。
ちょっと

やっぱすごいわ この二人

なに?
なんなんですか?

無意識だと思いますが

そんなに隙間なくピッタリとひっついて何なの?

ちょっと(笑)

思わずブフッと笑っちゃったじゃないかっ!


いや しかし見事だわ〜

何?
N極とS極ですか?


可愛いすぎるじゃないか!非常に萌えております。
W誌 170ページ!


もちろんその前のページも超カッコいいんですよ!
中也を思わせる赤い謎のストールだかマフラーだかよく分からない巻きものが似合っててさ剛くんは

166ページの久々のカミッコの並びとか
やっぱ剛くんセンターのこの並び!

最高だね。
すんばらしいっ!!
拍手しちゃおー
パチパチパチ〜!!


でもでも
170ページのこの萌えショットオンパレードは

『どうしたことなんだ。これは。』

ですよ、まさに!


健ちゃんったら 剛くんの太もも触ってるじゃないの! 剛くんも健ちゃんに身を委ねちゃってるね〜

こらこら そこの二人!
何、見つめ合ってるんですか!! 私も仲間に入れてくれ!

健ちゃん、剛くんの何を見ようとしてるんだい?
服を捲っちゃいけないよ!でもありがとう。鎖骨とホクロを読者に大サービス!ありがたや〜



てか3人揃ってデニム!ってのは珍しいね〜

いや本当に美しく可愛い人達ですな!
う〜ん 見とれるぜ!


…で。
最初に戻りますけど
ピッタリとくっついた剛くんと健ちゃんが

たまらんです!
ハートマークで囲んでいいですか?
もしくはちょっと古いけど相合傘でも書いてやろうか?


本当に見事

剛くんと岡田氏の間には程よく空間があるのに
逆サイドは…

ひっついてる…というか
くっついてる!

完全にセットになってます。

撮影エピソード(こぼれ話)にも書いてありましたね。3人の間隔を均等にしたかったのに『どうしても剛の体は無意識に健に寄っていく』と(笑)

健ちゃんがそう言われるのは分かるんだけど
剛くんが言われてしまってる

萌え死にそうだ



ヒュー!ヒュー!
と野次を飛ばしてやろうか。


『からかうのはやめて下さい』と良に言われちゃうからやめておくよ


『ぼくらのこと。二人だけのことは…わかりっこない。…これは剛健だけの世界の出来事だもの!』


あぁ〜
この2人

本当に


誰にもとめられない
引き離せない


無理やり引き離したら
『なにするんです!』
とこれまた良のセリフが出てきちゃうかもしれないから

そっと
見守ろう… (笑)

間に入ろうとしちゃいけないんだわ!
あれ?夏美?


というわけで写真に興奮しすぎて まだインタビュー読めてません!!(笑)

読みまーす!(宣言)