花売り娘が花をもらうの巻

おい。
何すんだよー!
バカヤロー。

文章打ち込んでる最中にいきなり電源が落ちて…
消えた。


きぃー!
ふざけんじゃないよ。
このポンコツ携帯め!

『踏んで折ってもいい?』
いいとも、良!!

でも携帯はだめだ。
へし折りたいくらい一瞬、憎かったけど 大事な思い出がつまってるからさ。


…あ。
前置きが長くなりました。

気持ちを切り替えて
もう一度。
(途中で保存しながら打ち込まなきゃな〜)



…えぇ
そうなんです。

まだW誌の余韻に浸ってます。
むふふふ


ああ…
神様!どうかあの2人を
いつまでも




…いつまでも なんだ?
先に続く言葉が浮かびませんでした(笑)
すみません。


さて昨日は。
予定通りにVIBESを見てみました。
いや〜 やっぱり期間を空けて見ると格別ですな!
ハッハッハ!

最高です。


泣けますな!ウム。


特に
『蝶』!!
あのね〜 これは購入した当初も思いがけず泣けたんですよね…

曲のジャンル的には全然泣けるものじゃないけど(笑)

もうね
6人のあのダンス!!
ダンスのクオリティとかレベルとか難易度とか…そういうのは素人の私には判断出来ないけど

ただただ
『すごいよ!V6!』って思わせるんですよね
あの華麗なダンスは!

いや〜本当泣けた…

あれ後輩、全員見てほしい。


V6がどれだけすごいか分かってんのか!
(え。なぜキレてる)


…失礼しました。


あのビデオ撮りの日、私も2階席にいたんですけど…昨日、客席が映るたびにダイアラーさんがもしかして映るんじゃないかと(笑)そんな事を考えて見てしまいましたよ(笑)


今週はカミコン見よう♪ 楽しみだな

…ていうか、いつもDVDを見る時に『今日はたまには他のメンバーも見てみよう』って思うのに

結局
再生したら剛くんばっかり目で追ってる(笑)
カミコンなんかも他の二人がどう動いてるか、踊ってるか全然知らないもんな〜(笑) DVDなんだし、ちょっとくらい剛くんから目を離したって逃げはしないのに…


好きなんだね〜
剛くんが
(ひとごと?)



…というわけで
今日も明日も変わらずずっと好きだと思いますが

アメリカに住む妹からメールが届きました。
『おめでとう。もう2〇歳なんだから剛くんの追っかけやめなよ。』
と(笑)


…『無理!』って返信しときますよ。
不可能ですよ。



今日は仕事中に
『〇〇さん!』と名前を呼ばれたので振り返ったらスタッフ3人が手に花を持って
『おめでとうございます』と。

あら〜 みんな
嬉しいじゃないの!
ありがとうー!!

私が好きな『あんみつ』やら『じゃがりこ』やら(笑)色々と頂きまして。


今から帰ってお花を生けます。


本日の一品
スタッフからもらった花

バラ
品種『イブ・ピアッチェ』
子供の拳くらいの大きさ(デカイ!)で香りが物凄くいいバラ!
1本で500円とかしちゃう。(皆さんにもぜひオススメしたいバラです)

みんな〜
ありがとう!

(isonoさん…ありがとうー!!)