健ちゃんと俊ちゃん

なんと可愛いのでしょう。
あぁ

たまらなく可愛い!
好きだわ!やっぱり。

あなた
舞台にいるときが一番好きですね私は


見る前から絶対この舞台楽しい!って分かってたけど…

登場してわずか5分足らずで爆笑したぜー

自分でもビックリするくらい心の底からワクワクしてどうしようかと思った


『あぁ本当に…どうしよう。楽しい…』と
思わず口にしてしまった。

健ちゃん…
いや
俊ちゃん!!

最高だよ!大好きだよー!

あぁ
グローブ座に帰って来たんだね… 嬉しいよ…


あなたの頭(顔)の小ささにはうっとりします。
天使の輪が本当にあった!髪きれーだねぇ…


って大体!
あなたオーバーオールとか…
似合いすぎじゃないの!
きゅーん 可愛いぜ
たまらんぜよーーーーー!

笑いの絶えない舞台でしたね。最後の最後まで…

ピュアさがたまらなく可愛いくて可愛いくて


俊ちゃん!!
私の心を洗ってくれてありがとう。キレイになった気がしたよ本当に(笑)
ウルトラピュアを目指すぜー!!

てか陽月華さんも顔が物凄く小さいから健ちゃんと並ぶと画になるわー!

宝ジェンヌ☆立ち姿も美し。

2人が可愛いくって仕方ない
ラストの例のシーン最高に可愛いもんなぁ…
あれ剛くんだったらちょっと複雑な気持ちになるのだろうか(笑)


可愛いといえば!
鷲尾さん(笑)
相当可愛いかった!ふふ


あの舞台で流れてたダサかわキュートな曲はオリジナル?? ウルトラピュアというフレーズが聴こえましたが。かなり気に入っちゃいました♪♪
(パンフレットに書いてあるのかな?まだ読んでません)

舞台にすごくマッチしてて良かったな〜 可愛い曲でしたよ、とっても♪


来週の観劇が今から楽しみだぜーーーー!!
待っててねー!俊ちゃん。会いにいきますから〜


…とウルトラピュアの感想を書きながら聴いているなは『レディオヘッド』だったりする(笑)

『矛盾』というのでしょうか(笑) 血立眠のエンディング曲と懐かしの『マシーン日記』で流れてた曲が耳に入ってくるけど頭の中はウルピュアの事がちゃんと浮かんでいる。
器用だぜ!(笑)
剛健ミックス!!


ミチオちゃん…懐かしいな、相当!!
さすがに3号とミチオのあのシーンは強烈だったな(苦笑)紗弥加ちゃんがブチューっとしてるシーンは好きなんですけどね(笑)
おかしいな。はは


というわけで『ウルトラピュア』☆

最高に楽しかったです。
満足度120%!


いやいや
しかし今日は2回公演でしたが…
ダイアラーさん観劇率高かったですねー(笑)
平日なのに大集合じゃないっすか!
すごいな(笑)


私は昼公演前にハニーさんとボニーさんとご一緒させて頂きまして。(ハニー&ボニー!って響きがいいですね。…って、なんのこっちゃ!!)


で、私は友人とその後に待ち合わせをしていたので駅前でお2人とひとまずお別れしていたら…

肩をポンッと叩かれて…振り返ったら…


あらま
ビックリ!(笑)
Swingさま!!

こんな所でお会いするとはー!どうもどうも〜(笑)

はてな』すごいぜ!


2部の前にも茶会、2部後は夜会もあったようで
今回は参加出来なかったけど…。ふふふ
輪が広がってますね。


私は1部のあと友人と新宿へ繰り出し…買い物。


ベストステージを購入するついでにお花の雑誌を買ったら…
面白いもの発見!
なぜ、その名(品種名)が付いたのか不思議だ。
悪い気はしないぜ。
(下に画像アップしときまーす。)


で、亀戸に移動。
違いますよ。別に『坂本商店』が目当てじゃないですから(笑)
友人が一人暮らししてるんです亀戸に。

だから駅前の飲み屋で夕食を。

人間失格の話題の時
近くの席にいたカップルが
『中原さんが…〇□×△』

とナイスタイミングに発言しているのが聞こえてきて驚いた!


もちろんカップルが言った中原さんは中也では無く、どこぞ誰かの中原さんであって(笑) たまたまです。
うーん。
面白すぎる。


なんだか今日もいい1日だった。
楽しい1日をありがとう☆

明日から日曜までちょいとハードだぜー!
ホワイトデーは売れますからね。
うちの店はメンズの行列が出来ますぞ〜!

ふははははは!

…では。また。