してやったり

よし
ヤッタゼ!

どさくさに紛れて
歌ってやったぜ!!

よっしゃあ〜!!

ふっふっふ…




あ。
すみません。

こんばんは〜!(笑)


今日は
仲良しの社員さん(以下Jさん)と今月末で辞めるメンズのバイトくんと私の3人で

行ってきました!
カラオケ☆


Jさんはカラオケの達人?で(笑)昭和歌謡からアニソンまで幅広く歌える人で(超うまい!)

まぁ3人でかなり盛り上がってましたよ。

最新のヒット曲はほとんど分からないから懐メロで大盛り上がり!!


アニソンから始まり90年代バンドブームを彷彿とさせる選曲、GLAYラルクSOPHIA、極め付けはマリスミゼル(笑)


なんでもあり(笑)

ちなみに3人は同世代。1歳ずつ学年がズレていますが学生の頃にヒットした曲は共通している。


終盤。
うまくいけばV6をどうにか歌えないかと様子を伺っていた(笑)


すると
そこで!キタ!流れが!

Jさんが選曲したのは
『One Love』

はい。
嵐の大ヒット曲ですね!
好きです私も。
泣けるぜ!


そうくれば
このまま流れにのるしかない!!
(?)


『じゃ、あたしもジャニーズにしよ〜』と自然な感じで、さりげな〜く言ってみた。

ちなみに二人は私が熱狂的なV6ファンだという事は知らない。
ただし!
森田剛が好きだというのは知っている(まさかファンだとは思っていない。芸能人であえて言うならぐらいの程度だ)


だから私が
さりげな〜く言った後にバイトくんが


『お。もりごーですね。ブイロクですか』


『んふ。うん、そうだね!しかも本人映像ね!』


『俺、あれ好きっす!ビリーブユア〜』


『!!だよねー!あれ名曲だよねー!』


すると
『え?何それ。どんな曲?』とJさん


『え。絶対知ってると思うよ!流行ったもん!』と大げさに言ってみた


『ほらほら』
とサビをアカペラで歌ってみる

『君が描いた未来の中に〜♪』


『…あ〜。なんか聴けば分かるかも』といまいちピンときてないJさんの反応にちょっとショック(笑)


するとバイトくん
『あとoverもいい曲ッスよね』


おー!分かってるじゃねーか!すげー嬉しいぜ!(笑)


とりあえずV6の中で本人映像の曲を探してみた。
ここで『蝶』とか『ギルティ』を歌っても絶対二人は知らないし…
『あれ?もしかしてこの人本気で好きなの?』と勘ぐられてしまうと思い

バイトくんも知っていて比較的歌いやすい『ビリーブユア〜』にしておきました!!


久々だぜ!プロモ!
銀行強盗みたいな帽子の剛くん。可愛いぜ!お肌つやつやだわ〜(今も)


あの曲の独特なダンスをJさんが真似してました(笑)『なんか知ってるこのダンス〜』と言って楽しそうに踊ってたので良かった(笑)


『でもさ〜なんで、もりごーなの?どこが好きなの?』と不思議そうに聞かれた


『だってかっこいいじゃん!超かっこいい〜』と普通な返答をする私

そこでまたもや
『でもやっぱ俺もV6の中だったらもりごーっすね!』

よっ!
ナイス!
分かってるね〜あんた!

上司を立ててくれてんのかい?(笑)


いやいや
彼は本心だったぜ!
ふっふっふ…


で、更に調子に乗って
もう1回V6歌ってやろうと思ったら


時間切れ〜!

うーん。残念だぜ!


でも『ラブユーオンリー』歌って楽しかった(笑)

異様な盛り上がり(笑)


V6の曲でも盛り上がりたいぜ!

またこのメンツで行きたいな(笑)


とりあえず1曲歌えただけでも満足してます。
達成感!(笑)
ありがとう!(何が)

いつか
遠慮なくV6オンパレードで楽しみたいなー!
(夢)

ふふふ


さーて
いよいよ明日は!
お待ちかねの!
ウルトラピュアだよー!
超楽しみ☆


行ってきまーす♪