寒いのは いやだ!

『なんだか天気が良くないよ』

『だから調子がいいのさ』


いやいや、葉っぱさん
調子よくないよ。
寒いです! 寒すぎます!

『悲劇は晴れた日しか起こらない』

って
どういうことなんだろ
不思議なセリフだな

ドラマとかだと
大体、悲劇のシーン(主に別れのシーンとか)は雨だよ


あの舞台のセリフは理解不能なのが多くて
でも不思議と色んなセリフが頭に染み付いてるよ


寺山さん
23歳の時に書いたって…
すごいな!
(今さら)



あ。
違う違う。

舞台のことじゃないよ。今日書くのは

雪!
まさかの積雪ですよ。
確かに今日は寒かったもんねぇ〜。
夜も人通りが少なかったもんな〜。
今は雨に変わっちゃったけど帰り道が雪と雨でびちゃびちゃ!!滑る〜

でも今季、ラストの雪かも?なんて思いながら滑らないようにゆっくり家路を辿りました。



なんだって?

あの金髪少年が?

グローブ座に
初日に!!

現れたそうじゃないですか!

なにーーー!!
はぇーな…
早いじゃないか

まさかまさかの初日ですか

チェッ
グローブ座で会いたかったな


なんてね
嘘です(いや、嘘では無い)
私は健ちゃんに会いに行くんだから(笑)
目的を間違えてはいけないよ


うーむ
楽しみだな〜
どんな舞台なんだろうか
ワクワクする♪

健ちゃん!
楽しみにしてるよー!
ふっふっふ


ところで札幌公演の当落はまだかな(気が早い)

アルバム発売記念に歌番組とか出ないかな
『ひとつだけ』
でいいから…。


常子さんの『ひとつだけ』って言う顔が好きです。
あのお寿司(たまご)すごく美味しそう…。


今度、映画好きの森田剛は好きじゃない(笑)職場のスタッフを連れて人間失格見てきます!
(無理矢理)
ふっふっふ


で。
どうやら3月10日は
ボニー様のお生まれになった日との事で

おめでとうございます!
楽しい1年を。共に…。
健ちゃんの舞台楽しみましょうね☆