アイヲコメテ

『Festa Della donna』

3月8日
イタリアのお祭り


日頃の感謝を込めて男性から女性に『ミモザ』を贈る日です☆


ミモザアカシア

ふわふわの黄色い小さな花がとっても可愛い!

この花を見て連想するのは
・たまごのそぼろ
・ひよこ
・星屑☆☆☆


皆様はいかがでしょう。


ミモザの可愛いくって明るいこの感じは

『健ちゃん』にピッタリだなぁって思ってます。
『にこちゃんスマイル』も黄色だから自然と健ちゃんをイメージしてしまう花です
ウルトラピュアの『祝い花』として贈ります。


そして。
昨日、わたくしのプロフィールが変わった事に対して(笑)たくさんのお☆さまやコメントを下さった皆様へ

ミモザという名のお☆さま(星屑)でお返しさせて頂きます…。
どうぞ受け取って下さい。

感謝とアイヲコメテ…
本日の一品。
ミモザアカシア
ふわふわ〜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆