さようなら3月

…終わったーヽ(´▽`)/

無事に3月を乗り切ったぜ

今日は予定どーりに
たくさんのお客様からご注文を頂きまして


たくさんのBouquetが売れてゆきました。


送別シーズンのお花需要は半端ない
受け取った人に喜んで頂けるといいんですけど



日付が変わってからの帰宅も今日でしばらくは終了かな

次は5月!母の日です
去年は泊まり込みだったからな… 1時間くらい仮眠しただけで迎えた当日… 今年は無事に帰れますように



…というわけで
今日は通勤と休憩時間はREADYをひたすら聴いておりました〜♪♪

いいね!
やっぱりアルバムって聴けば聴くほどにハマる!
どんどん好きになる。


剛健は本当に歌唱力が上がってるよね… 表現力が上がったのか?

昨日は『官尾』についてちょっと話したので今日は他メンバーのソロについて

まず三宅さんちの健ちゃん
地声はどれ?
…(笑)うそです。分かります

microさんとなぜにお友達?どこで繋がってんの?

いや〜
一番好きです!
健ちゃんのソロでは。

官尾もそうだけど
こちらも三宅健ちゃんが歌うために生まれてきた曲

他の人には絶対歌えない


ユニークでポップで可愛い曲と見せかけて…何気にちょっと切ない曲だな

それがまたいい!
気に入ったのだ♪

健ちゃんが異様にプッシュするだけのことはある(笑
頼まれてないのに他のメンバーに聴かせたり… 可愛いな〜健ちゃん。
そういうトコ好き。

(え)


家で自分のソロ(と官尾)ばっかり流してんじゃないだろうか(笑)
ふふ

いや、そうであってほしい。
(笑)


…日付が変わってしまったので今日は健ちゃんソロだけにしておこう。

明日は誰にしようかな〜♪楽しいね



とにかくとにかく
3月サヨナラー!


…疲れたぁ。