幸福のハーモニー

ふっ



すごいな こりゃ


あの尺で丁度いいと思うよ
だってあれ以上長いと
失神者続出でしょ


いやすでに一歩手前か

約3分という短い曲だけど

イントロ流れた瞬間


ちょっと笑ったよ


一体どんな曲が始まるのかと

森田剛にしか歌えない
森田剛のための曲

おそるべし!
官尾

R指定しなくて大丈夫ですか

こどもは聴いてはいけません

ふっ



この曲に対しての剛くんコメントが
『ラッパの音にこだわった』 と


…(笑)
ラッパって。
剛くん… 確かにラッパなんだけどさ(笑)

ラッパというと
やっぱり頭に浮かぶのは
正露丸

…あ。嘘です。
スミマセン。

…では無く
あのシーンが甦ります。
(盗品のつぶれたラッパを吹きならし)
『いやだ!ぼくはいやだ!これでいいもんですか。これからじやないですか!』

頬っぺを膨らませて
ぷぅーっとラッパを吹く良の姿が頭に浮かびました。

私も楽器の事はさっぱり分かりませんが
トランペット?サックス?どっち?
それとも両方違う?

分からないからやっぱり『ラッパ』という表現でいいか
うふふ


というわけで
フラゲしたアルバム
『READY?』


とりあえずジャケットが愛しくてたまらん!(笑)
可愛いぜコノヤロー!!


感想はちょっとずつアップしていきたいと思います。


インパクトが強すぎて今日は『官尾』について書いてみましたが


アルバムを再生した瞬間 1曲目のあの6人のハーモニーを聴いた時


心から
『あ〜…V6だ。』
『やっぱりこの人達、最高だ。大好きだ』
と思わせる始まり方でした。
一瞬で幸せな気持ちになった
V6ありがとう!!
本当にホッとしたんだ あなた達の歌声で



私がいつも購入しているお店では通常盤でさえも店頭に並んでいませんでした。
全て予約分で終了してしまったそうです(店員に聞いてみた)


ちなみに初回ABを購入し通常盤は母親の担当(笑)

母親からメールがきて
TSUTAYAに無かったからHMVまでわざわざ行ってきた!と

あざーっす!(笑)


タワレコさんのアルバムコメント

『楽曲におけるクォリティーの高さと歌のうまさに定評のあるV6』
と嬉しいお言葉



さて残り4日で
どこまでインプット出来るかしら 仕事中以外はエンドレスリピートだね


そしてブログ巡りが1週間近くストップしたままで
皆様ごめんなさい。
お☆さま泥棒!などと呼ばないで下さい。(呼んでいない)

いよいよ仕事は明日が最大のピークです!
送別会ラッシュで一体、いくつのBoupuetが売れることやら… あぁ怖い

『抱えきれないその痛み いつか花束に変わる』

…どういう事だ?
考えみよう。



必ず
近いうちに皆様のブログに遊びに行きますので
どうぞhanaを見捨てないで下さーい (?)


本日の画像

『星が降る爪でも』

…プッ