張り切ってフライング

え。

今日は2度。

どーりで寒いわけだ!
またもや日付が変わってからの帰宅。
あと少しの辛抱だ!

これだけ働くとその分達成感もあるしね。



さて
そんな年度末の忙しい時にアルバムをフラゲしたいがために休みを取った30日。


た、た、た、たのしみー!エンドレスリピートだ!

しばらくHelloGood-byeはお休みして。

『Ready?』を染み込ませるのだー!



とりあえずジャケットを並べて眺めるだけでも楽しいよ、きっと(笑)
拡大コピーして部屋に飾りたいくらい素敵だもんね今回のジャケットは


明日
レジで予約注文の紙を渡して引き取る時
『こちらでよろしいですか』
と見せられてあのジャケットを目の当たりにした瞬間
絶対顔がニヤけそうだな
危険だ
表情を引き締めておかなきゃ



受け取って立ち去る時に
クルッと体の向きを替えた瞬間(店員さんに対して背を向けたら)

思いっきりニヤけてやるぜ
(*´∀`*)〜☆

ムフ


というわけで
私は準備万端!!


あ。
だめだ!だめだ!
(落第だ?)


財布の中に現金入ってないじゃん。
先に銀行だな(笑)


というわけで皆様は…

Ready?





本日の一品

ビバーナム『スノーボール』
スイカズラ

鮮やかなライトグリーンが他のお花をキレイに引き立てる

お値段は高めですが初夏にかけて旬を迎えるオススメのお花なのだ☆彡


サラダをイメージしたブーケを作りたくなるな♪