カウントダウン

そんなこんなで

あと1週間!

…週間天気予報で札幌をチェーック!!


3日は『くもり』
予想最高気温6度


…寒そ〜〜

荷物になるからなるべく薄着して行きたいけど
仕方ないね。
ちゃんとコート来て行こう

そういえば
エムステ
最新曲と1位獲得曲を歌うそうですが

1位獲得曲って
なんの曲歌うんだろう… 気になる〜!

エムステの打ち合わせで剛くんとリーダーがイジられていたそうですね
ふふ いいな〜
楽しそ〜輪に入らせて〜
(無理)



そうそう
parcyさんに教えてもらったのですが
今月号のSongs
ヘイセイJの山田くん。

尊敬する役者は?みたいな質問に対して
『剛くん』とニノ
と答えてましたけど


あれ?
意外〜〜 (かなり嬉しいけど)
なかなかお目が高い!
若いのに分かってらっしゃる

舞台観たことあるのかしら??
なんか接点が全くないから意外すぎてビックリした。

そして
山田くん。
全く興味無かったんだけど…
これからは君のことちょっと気に掛けてみるよ
(え)


いや〜 いいですな〜
あんな若くて勢いがある人気者に剛くんの事分かってもらえて 世は嬉しいぞよ(何キャラ?)


満足満足。


というわけで
非常に眠い!
(突然)

連日の忙しさで睡眠不足なのでもう寝よう…
ちょっとクマ出来てるもんな

そんな顔でコンサート行けないわ
消えろ〜
クマ野郎!


クマ消す クマケス
クマグス!?

…あー。意味不明。
バカか私は。


本日の画像

森田剛は偉大なスターである

ダンスも演技も三ツ星だ

はてなスター 皆様いつもありがとうございます

新曲『星が降る夜でも』
いつも〜♪いつま〜でも〜♪

私にとって剛くんはいつもいつまでも輝き続ける永遠のスターなのだ!!

キラーン