まだまだいける!

げ( ̄□ ̄;)!!!
(鬼太郎か)
うぅ…

やっぱりね♪
そうだろね ♪
(しんどいね〜未練だね♪)

神戸
激戦ですか
そうですか

そうなるよね


うん


地元なんだけど…
ダメ?
(関係ない)


書類上、まだ神戸市民なんですけど…
ダメ?
(しつこい)



チェッ…

なんだよ ひどいよ
(皆同じ)


落選か〜…


かなり追加が出ましたね。6月11日まで!
こりゃあすごい。

だけど神戸は追加にも回してもらえなかった
(ガーン)


まぁ、追加が出て良かったよ
まだまだV6もいけるぜ!
これで追加公演が無ければちょっとヤバイのでは?
と心配だったのだ

名古屋も追加って
珍しい!すごいね!


いや
しかし諦めないぜ神戸!
覚えてろ
(誰に言ってる)



代々木!

こちらは
追加公演と第2希望が当選
…なぜだ。


考えてみれば
2009年は第1希望当選に縁がないぞ

血立眠
東京→落選
大阪→第2希望

ウルピュア
東京→第2希望


…そして今回。
札幌→第2希望
と代々木、神戸


なぜだー!!!


世の中上手くいかないぜ


友人からの報告を待とう…(当たっていますように)

行けるだけありがたいと思え
(そうだ!そうだ!贅沢言うんじゃない!)

と自分で自分を非難してみた


FC枠で落選してる人がいっぱいいるのに
なぜJチケット受付してんだ

と今更ながらの疑問(不満)


まぁ、いいや。
とりあえず
チケットはどうにかこうにかしよう(…?)

神戸だけは絶対行くんだから!!


ところで少クラwill
あれは見れば見るほどにハマりますな。

やっぱり剛くん
違うんだよな〜

あの指先とか
指先とか…
指先とか…… え。

指先バンザイ\(^O^)/





…。
え?代々木の初日が前倒しになったですって?!
Salasa様のコメントにて今知った。


平日なのに…
す、す、す、すごいね


代々木5Dayか…
全部行きたいぜ チクショー
楽しそーだなー…
いいなぁ…

秋にもやってくれよ…
秋なら休めるからさ



…というわけで今、帰り道ですが
今日は予定より早く終われた〜。眠〜〜

指先がキレイにパックリ割れてまーす♪

…(T_T)痛い

この状態だとネイルに行けるかな…微妙だ。

こんなボロボロの手でV6に会いに行くなんてヤダな…

あ!
そういえば
今朝7時前にフィギュアの決勝やってましたね。
仕事に出ようと思ったら…高橋選手の滑走だったので1位が確定したのを見届けてから家を出ました〜

おめでとうございます!

朝から気持ち良く仕事に出ることが出来ました

アスリートもアイドルも…大きな舞台に立ってたくさんの人を魅了し、感動を与えたり勇気をくれたり…


素敵だぜ
魅了されすぎてお手上げよ困っちゃう
(え)


さて
本日の一品

…は昨日アップした『スカビオサ』の続編

まさにトランスフォーマー


とにかく形がユニークで可愛いんだ〜


スカビオサの花が散ったあとに形成される種子?みたいなものです。

昨日の写真を見て頂くと
BeforeAfterで楽しめます(笑)