休憩の合間に

今日は一部の大学が卒業式だったのかな?

朝〜日中にかけて比較的リーズナブルなブーケが飛ぶように売れましたが…
(学生多い!)

夕方から夜にかけては単価が一気に上がって
5000円のオーダーが連続してポンポンッと入った。
(サラリーマン!)

…というわけで

ただいま休憩中。


…今日も残念ながらお店を出るのは日付が変わってからになりそうだ。


ふふ!
眠いぜ!
そして寒い!! 雨だし。

今日も昨日のように鼻歌でも歌いながら残業するか!頑張ろう…


またブログ巡りがストップしてしまいましたが…

情報に乗り遅れないようにしなきゃ…(焦;)


とりあえず
この週末は少クラ映像を支えにがむしゃら働くのだ!
明日はまた
作業場での作りこみの日だからお気に入りのブーケや花があれば仕事の合間に写真撮りま〜す!


とりあえず
本日の一品

スカビオサ
(Salasaさまー!覚えてますか?…スガシカオ

マツムシソウ

小さな草花でフリフリの花びらがとっても可愛いのだ♪

また
この紫色が最高にいい!

お見知り置きを!


では。
今宵も頑張りまーす!!
V6ネタが無くてすみません!

だけど…

いつも

想ってる… うふ


うわ〜 キモい私(笑)


あ、じゃ
そゆことで!
(逃)