あれこれ

まぁ、なんと!

なんといい天気なのでしょう!!
気持ちがいい。

昼休憩でちょっと外に出たらきれいな青空が広がっていました。

今日みたいな天気だといいな
来月から始まるコンサートも


そんなこんなで
天気だけでも今日はテンションが上がってますが

更に今日はもう一つ


この不景気でも売上を伸ばし続けているであろう(勝手な予想)女性に大人気のあのお店が!


店の真向いに
本日、オープンしました!(シアバターで有名な…ロク〇タンさんです)
ダイアラーさんの中にも愛用されてる人いらっしゃるんじゃないでしょうか。

朝からそれはもう!
すんごい行列で。
限定のキットを販売だとかで整理券を配布し入場制限をしていました。
(ジャニーズショップ?)
なんせ真向いなんで
朝、オープン準備をしながら様子を見てたんですが…お客様の数は勿論ですが関係者の数も半端ないし、行列を見て立ち止まる人多数。

気付いたら
うちの店が包囲されているような異様な光景に


なんだか面白いのと、オープンの賑わい感でテンションが上がっちゃいました。

女性だらけ(そりゃそうか)
私は愛用者では有りませんが…まぁハンドクリームだけは使わせて頂いてます。でもついつい立ち寄ってしまう店の一つですね。



オープンする事が決まってからずっと楽しみにしてました。


だって
『花屋とロク〇タン』って最高☆最強の組み合わせだと思うんですよね〜


ホワイトデーに期待してます。

男性の皆様がバレンタインのお返しで…
まずロク〇タンさんで購入し、その後に一緒に添えるものとして
『お花!』を買う。

というパターン。


このパターンは母の日やクリスマスでも是非(笑)


ちなみに国内最大級だそうです。
テ〇ビ朝日さんのカメラ・取材も入ってました。
いいねー!


うちも便乗して盛り上げていこー!



あ。
今日はVシュランですね。(突然)
2週連続で見逃しましたから今日こそちゃんと予約してきましたよ!

エンディングがとっても楽しみです♪♪
今日の担当は誰かな?
剛くん出る?
(誰に聞いてる)

今夜も仕事が長引きそうだけど… 日付が変わるまでには帰宅出来ればいいな。


そういえば…
アルバムの収録曲で
『Bouquet』というのがありますね!
タイトルだけで既に好きだな!!

…どんな曲なんだろうか。

そうそう!
(色々話が飛びます)

今朝、ニュースを見ていたら知らない政治家さん(議員?)が
『自由な〇〇、自由な△×□』 と
『自由』を繰り返した発言をしていて

もうビックリ…
一気にあのシーンがよみがえりましたよ。
夏美とじゃれてた良…。


ニコニコ笑いながら長いセリフをスラスラーっと。


あぁ可愛いかったな…あの笑顔
(…突然振り返る)



明日こそ!
絶対に見ると決めているDVDがあるんだ


いつぶりかな?
去年の夏くらい?半年以上前だなぁ…


『VIBES』コンサート

頑張って午前中に起きなきゃ。一人鑑賞会!おもいっきり楽しむよーー!!

W誌も買わないとね。

コンサートのイメトレして(え)

色々計画を立てようじゃないか。


そしてブログ巡りを3日ぶり?に再開しよう。
スミマセン。お☆さま頂いたままで…
ありがとうございます。




本日の一品☆
(久々だな)

大好きな春の花です。
忘れな草
ムラサキ科 花言葉『私を忘れないで』
うーん!いいね!(笑)
なにが?


もう少しすれば路地などにも生えているのを見かけますが…昔コンクリートの隙間から生えているのを見て感動しました。

あぁ 可愛い〜
大好き!