うれしくって抱き合うよ

タイトル。
YUKIちゃんの新曲を宣伝するつもりじゃなくて。
今の私の心境にピッタリな言葉だなぁって思ったから。



う〜ん。


なんだろ。嬉しすぎて泣きそうだ。


ちょうど3月2日の夜に
友人と

『そろそろだよね?』
『いつ産まれるかな?』
『楽しみだね。どっちに似るかな(笑)』

そんな会話をしていた。

だけどその時点で既に
まさか産まれていたなんて


あぁ 嬉しい…。

また涙腺がゆるんだ。
こらえたよ。職場のバックヤードで携帯の芸能ニュースを見て。


こういう話題って
不特定多数の方が見るから本当はブログに書くか迷ったんだけど


結婚の時も…私は嬉しくて泣いて喜んだけど。
そうじゃない人もいらっしゃって…人それぞれに色んな想いがあって、色んなファンがいる。ということを知ったから


だけどやっぱり

『新しい命が誕生』
というのは
すごく素敵で感動的だし、何より嬉しくて嬉しくて仕方ありません。



男の子

きっと…お父さんみたいに人気者になるでしょうね

目は奥さん似だそうで
それは良かった(笑)
な〜んてね。冗談です。

でも目がお母さん似で性格がお父さん似になったら…

超モテおとこ!
じゃない?将来有望だな…


と勝手に想像しちゃいます。


泣いたんだろうな…
そんな事を考えただけで私も泣きそうだよ。


仕事がオフで良かったね。ちゃんと立ち会えたそうで。

昨日はメンバーと一緒にいたんだね… 盛大に?いや、温か〜く祝福されたんだろうな
泣きながら報告したんだろうか
すごく気になるな〜


名前は公表しないとの事で
なるほど そうきたか
(?)




あ!

しまった!!
私ったら
肝心な事言うの忘れてた!嬉しすぎて



この一言を言いたくて
書こうと思ったのに
いけないわ私ったら(え、誰)




というわけで

『おめでとうございます☆』
おめでとうー!
本当におめでとう!!

嬉しいよ私はー!


おめでとう。



2010.03.02
手帳に書き記しておこう。

同じ誕生月で光栄です。
(笑)






…!
ひらめいた!

今日もメンバーと一緒に仕事なんだよね。

だったら…
リーダー!
ぜひとも歌って下さいよ。

『READY?』の特典ディスク収録曲

リーダーのソロ
『ハッピーハッピーバースデー』

二世に捧げちゃいましょう(笑)


わぁー
素敵〜!!

パチパチパチ〜☆



一人で盛り上がっておりまーす!
わぁー
楽しい〜〜


いい1日だよ今日は。