忙しすぎた1日

灯りをつけましょ
ぼんぼりに〜♪

ぼんぼり?

あれ?合ってます?
ぼんぼり… 何か変だな(笑)


桃の節句


雛人形を飾っていたのは小学生低学年くらいだったな我が家は…


…世の中不景気ですが
やはり『風習』は大事にされる方が多いですね。

毎年ちゃんと『桃の花』は完売してる。


ベビーカーを押した若いママから祖母世代、そして愛娘のためかパパ(サラリーマン)まで色んな人が『節句』用に花を買われていきました。


私もいつか母親になれる時がきたら(…来ない可能性ありだな。ハハハ)
やっぱり日本ならではの『風習』や『行事』を大切にして、それに見合った花を必ず飾りたいな。



ちなみに
旦那にする条件として(条件なんて贅沢言ってる場合では無い)
『お花や緑』に感心・興味が持てる人!
いや、最初は別に無関心でもいい。
徐々にね。
花が無いと淋しい。なんて言ってくれる人! (笑)
最高だな!

その点に関してはV6でいうと『いのっち』はいいね(?)

彼の場合は観葉植物や野菜(笑)ですが…


でもね〜
きっと剛くんも大丈夫(何が)

だって観葉植物には興味あるみたいだし



花のある暮らしに共感してくれそうだな〜
(妄想中)


『今日はどんな花を買ってきたんだい?』
今日の花は素敵な色だね!』
今日の花は香りがあって…僕、好きだな!』

…え。


ちょっと『良』が出てきちゃいました。


剛くんがそんな事言ってくれたら…なんて想像すると
ふっふっふ

ニヤけちゃうな〜。



あ。
違う違う。

今日は別にそんな話するつもりじゃなくて


とりあえず今日は忙しすぎてビックリしちゃった! 久々に23時半まで働いた。

剛くんの事考えてる暇が無かったよ(笑)


たまにはいいか。



書きたい事いっぱいあるんだけどな…

今月は皆様の所に毎日お邪魔するのは難しそうだ。


0時を回りまして…
ようやく家にたどり着きましたので


『僕、おなかがすいたな!』

というわけで
ご飯食べます!今から(笑)

私は基本的に何時だろうが帰ってきたら必ずご飯食べます! 寝る直前だとしても普通にカップラーメン食べますよ私は。


朝ご飯も必ずね!

でわ失礼致します。


なに?今日のブログ
意味不明…
何が言いたかったんだろ