スタッフメモ

約1年半前

…ちょうどVIBESコンが終わった頃。
そしてPIBに向けて剛くんを初め、スタッフや関係者の皆様が慌ただしく動いていた頃でしょうか…


そんな時期から制作が始まっていたなんて

2010.03.31リリース
V6約2年半ぶりのオリジナルアルバム
『READY?』


今日、スタッフメモを見て知った。

まさかそんなに時間を掛けて作られたアルバムだとは…


失礼ながら、私はてっきりここ数ヶ月で曲を集めてパパパーっとレコーディングしたものだと



あぁ
ごめんなさい。
読んだ瞬間。
物凄く反省しました。



そして
ますます楽しみになった。
早く聴きたい。
早く6人の歌を。


聴いたらきっと嬉しくて涙を流すんじゃないだろうか…

嬉しすぎて
きっと


何の予想をしているんだ私は



楽しみだよ本当に


今日遅ればせながら…
予約してきました。

『V6』と書かれたREADY専用の予約用紙が残り2枚しかありませんでしたよ

なぜか慌てて2枚掴む(笑)

まぁ、別にその用紙が無くても予約出来ると思いますが…

前作から期間が空いたし、いつもより予約する方が多いのかなぁと思ったりして。


あ、ちなみにもう1枚の用紙は
行動が遅い友人のために(笑)

人間失格もまだ見ていないというので今日、強制的に呼び出して一緒に観てきました(笑)

案の定、やはりアルバムはまだ予約してないとの事で恩着せがましく(笑)渡しておきました。
(同じCDショップを利用しているので)


しかも
予想はしていたけど
友人はジャケット写真や詳細がウェブでアップされていることも知らなかったらしく、
私『ところでジャケット見たの?』

友人『え?なにが?』

私『アルバムの!』

友人『え?どこで見たの?知らない。』

私『もー!バカ!情報遅れすぎぃー(悲)』

…というわけでその場でウェブをチェックしようとしていた彼女に


私『いいよ、私の見せてあげるから!』

ほら!見てー!!
超可愛いんだからー!と興奮しながら携帯に保存してあるジャケ写3パターンの画像を見てもらいました(笑)

そしてそのまま、ソロ曲の解説タイムに突入


いのっちの曲はあの二人が作って… とか
ケンチャンの曲はタイトルがすごいんだよ!とか
剛くんの曲はね、造語でね、何て読むのか分からないんだよ とか
リーダーの曲はね 誰に向けて言ってんだろう とか

…必死に喋ってました。

えっと…
なんだか話が飛んじゃいましたが


非常に楽しみで仕方ない!フラゲ出来る30日は休みなので朝から張り切って買いに行きますよー!!

その1日でしっかりたたき込んで札幌に備えるんだ!(当たってくれ)



当たれ〜 当たれ〜
あ〜た〜〜れぇ〜〜〜
(え、こわ)


ひとまず
スタッフメモ
貴重な情報いつもありがとうございます。

嬉しいです☆
立ったまま眠る勢いで制作に関わって下さった皆様 ありがとうございます。
手に取る日を心待ちにしています。