いつもと違う3月に

…こんばんは。

弥生…
March…
…3月です。(?)


今月は『健ちゃん』ネタが増えるかな?

いや…でも多分
結局は剛くんの事が中心になるんだろうな。


しかしウルトラピュアも来週には開幕☆
花粉症が心配(健ちゃんの。私は無関係♪)


剛くんが載ってる雑誌昨日新神戸駅売店で見つけたんですが、ちょっとぶ厚かったので(付録つき?)荷物がかさばると思いまだ買ってません。
あれはママ向け?私には無縁な…
初めて知りました。あの雑誌。

中身が早く見たい。
とりあえず明日、チェック… あ。そういえば中身が見れない(立ち読み不可)なんだ…
付録付いてるから縛られてたんだった。


…そうだ!
そういやW誌がやってくれましたね!

嬉しい〜!カミセン3人でアルバムについて掛け合いトーク!!
貴重なショットが見られるんですね。楽しみだぁ… さすがW誌!!
レギュラー卒業してもちゃんと彼らを呼んでくれた。
ぜひとも定期的にお願いしますよ〜m(__)m

3月といえば

桃の節句
ホワイトデー!
卒業・送別シーズン!


今日も朝から桃がよう売れちょりましたわ

あ。フルーツでは有りませんよ。桃の花です。
(言わなくても分かりましたね。一応ね。)


3月はおそらく1ヶ月間の労働時間が一番長いと思うのですが(私だけに限らず)

特に後半。年度末だしね。
考えただけで物凄く憂鬱になっちゃうけど
今年はなんだか例年よりは気分的(精神的?)にマシです。


これも全てはV6のおかげですね。
単純だからさ私は。

これだけ目先に楽しみが満載だと頑張らずにはいられないでしょ。

張り切りますよ。
まだまだ2010年は始まったばかりで稼がなきゃいけないしね、夏・秋・冬の『まだ知らずのお楽しみ』のためにも!


いや〜本当に
違うよ〜〜 2010年の3月は〜。贅沢☆贅沢☆


桜のツボミが日に日にふくらんでいく過程を見るのも楽しみの一つ。

そして
私自身がまた1つ歳を取る月でもある。
早生まれバンザイ
(はい?)


当日は仕事だけどね〜。
いいんだ別に。
どうせ一人だしね。
(え)


ん?
何の話だ?



…うん。
とりあえず!
今年の3月は
いいね!!

仕事もプライベートも楽しむぞー!

残業の疲れは
V6に癒してもらうんだ。

う〜ん
いいね!

(?)



能天気でスミマセン。
m(__)m




明日は休みだし
血立眠の余韻に浸ろう…