第1幕のラストシーンをご一緒に

こんばんは☆

本日『血は立ったまま眠っている』千秋楽


シアターブラバにて観劇してきました。



…とりあえず
一言。


『ありがとう』


ただそれだけ。


色々な感想は勿論たっくさんあるんだけど


とにかく今は
感謝の気持ちでいっぱい。


この舞台に関わった全ての人へ。


夢のような約1ヶ月半でした。アッという間に過ぎてゆきました。



楽しかったよ。


あぁ
本当に…ありがとうございます。


剛くん。
私、明日からまた仕事頑張るよ!!
頑張るからね☆


とりあえずなんだか色々考えると涙が恐ろしいくらいに出てきそうだから


新幹線の中だし…
一人なので

今はあんまり振り返らないようにしなきゃ。



今日の事はまた後日
自分の中で覚えておきたいポイントなどを振り返ってこちらにアップしたいと思います。


レポを書けるような能力は無いので(笑)感動した所や開演前や終演後の出来事、ダイアラーさんとの出会いなど…
自分の記録用として千秋楽を含めた『血立眠』の総括的な内容をアップ出来れば…と思っています。


ひとまず

剛くん。
出演者の皆様。
蜷川様。
舞台に関わったスタッフの皆様。

『血は立ったまま眠っている』という舞台を作りあげて下さった全ての皆様へ




(ファンの皆様、
良ければ私とご一緒に…)


最大級の敬意・感謝を込めて…






敬礼!






ありがとうございました。(涙)