剛夜会 @大阪

えーっと…

剛夜会!
行って参りました!


まだ会は終わってないのですが私は電車の時間があるので残念ながら途中退席(T_T)


いや
すごい

貴重なエピソード満載!

面白いし楽しいし…

笑いが耐えない…。


素敵な夜を過ごさせて頂きました。
日舞台は観劇出来なかったけど
楽しい楽しい夜を
ありがとうございました。m(__)mm(__)mm(__)m


すごいな〜
剛くんファン!
最強だ☆


この出会いを作ってくれた剛くんに

感謝!
(心の中で敬礼しておきます)


ありがとうー!


あ〜


楽しかった…


最後までご一緒したかったな。チェッ






って、また明日会えるんですけど…


剛くんの雄姿!
目に焼き付けてきます!


本当に終わるの?



…。
とりあえず、帰ります。
おやすみなさい☆