よく降るなぁ…

『G線上のマリア』


ずべ公の3人娘(とマメさん)がうどんを食べ、あの男がやって来る…


そのシーンで流れる曲ですが…


先ほど、自宅でフィギュアの中継を見ていたら…

ある選手の演技曲目として使われていました。


瞬間的に脳内に甦るあの光景…。


はい。
というわけで…

フィギュアフリーをリアルタイムで見ました!


日本代表の3名の演技に感動しました。
(真央ちゃん、悔しそうだったな…)

そして金メダルを取ったキム・ヨナ選手。
圧倒的な強さ!
素人の私が言うのもなんですが… 本当にパーフェクトでした。
文句無しの金メダル。
世界の記録を大幅に更新という貴重な演技を見ることが出来て良かったです。


そして小塚選手、織田選手、高橋選手、鈴木選手、安藤選手、浅田選手!

日本代表6選手
全員が入賞という素晴らしい結果は世界に誇れる大きな功績☆


ありがとうございました。そしてお疲れさまです。


日本に戻ったらゆっくり休んでください(´`)



ゆっくり休んでください
…と言えば。
今日のイノなき!!

リーダー(T_T)
あなたなんて素敵な人なの。いのっちもビックリしたと思うけどそれ以上に相当嬉しかったんじゃないかな。

泣けるじゃないかっ!
やっぱりV6最高だわ。
あぁ〜嬉し〜〜!
(喜びすぎ?)


あ!
さっきフィギュアを見ながら母親が昼食にお好み焼きを作ってくれたんです。

自分でソースを塗った後よそ見してテレビに夢中になってたから母がソースの上からマヨネーズを掛けてくれたんです。

視線はテレビに向いたまま…それをお箸でぐちゃぐちゃっと混ぜたら


『あ〜…』
『せっかくV6って描いたのに…』

と。



どうやらソースの上からマヨネーズで『V6』と描いてくれたようです。

それを私が気付かず一気に混ぜてしまいました(笑)

娘を喜ばせようと描いたマヨネーズの文字が一瞬にして消され…
少し悲しんでました(笑)

ごめんね、お母さん!


ふふふ。


さて、そろそろ出掛ける準備をしようかな…


剛くん。
なんだか久々だからドキドキしています。

緊張するよ。

楽しみだけどね!
ソワソワ…。ふわふわ〜。

とりあえず忘れ物だけはしないようにね。
チケットチケット。

行って参りま〜す!!


ぎゃ!
(え)


双眼鏡…東京に忘れてきた…。


ガーン。