野生動物見ぃつけた♪

…買いました。

わざわざ買いましたよ。

双眼鏡!(笑)
シアターブラバで。

なんで忘れてくるかな〜…バカだな〜私。


販売員のお姉さんに
『3倍と8倍どちらにしますか?』と聞かれ


値段に結構差があったので一瞬迷って…


だけどやっぱり『こん目でクッキリハッキリ』見たかったので

『8倍の方で!』


正解☆☆

クッキリハッキリよう見えよった〜
これから重宝するぜよ

ふっふっふ…


そして本日は
念願の!!Salasa様とのご対面〜〜〜☆☆☆


嬉しい嬉しい♪
とってもチャーミングなお人で… 可愛いくオシャレ〜なSalasa様♪一気にテンションが上がりました。

目がキラキラしてらっしやったのが印象的でございます〜☆☆

開演前の短い時間でしたが楽しかった〜!!
剛夜会楽しみにしちょります!!


さてさて
本日の舞台。私は2週間ぶりの観劇でしたが…


もう言葉にならないくらい全てのシーンがいとおしい…(笑) 最高です。
本当に。観られることが嬉しくてたまらない!


久々に友人に再会したみたいな気持ちで…

ウキウキしました。



ミチロウさんはこれまた随分と歌い方が変わりましたね〜〜 どこまで変化するんだい。

剛くん髪伸びたね〜。

ん?
ベッドの上で灰男にピッタリひっつくやり取り…

前は頭だけだったのに…今日は足(太もも?ひざ?)もバシッと叩かれてたな。いいね!2発!!

ブラバは広いね。
『そばかす』がいつもより滑舌を気にしてセリフを言おうとしていたような…。

あと君子!
花売り娘!!死体に話かけるシーンがさらに面白くなってたな〜。

持ってる花を死体に差し出すのが笑えた!ぷぷぷ


灰男がセリフにつまった!
『あらゆる秩序の果てに…』が上手く言えなかったようで…言い直してた。


今日は噂の『さつまいも』を期待してたんだけど…
出なかった(笑)

しかも今日は夏美と良の『じゃれ合い』が妙にあっさり?というか短くてちょっと物足りなかったな〜なんて思ったり。

双眼鏡で良の表情を見るのに大好きなシーンがあって
じゃがいもではなく
『さつまいもです!』と言って
灰男に『どちらも同じことだ!!』と逆ギレ(?)されてるのに…


キレられてるのに
嬉しそーに
本当に子供みたいに
ニコニコほほえむ良の顔!
あの顔!!

もしもし?
あなたキレられてるんですよ〜?
お〜い。

とついつい言いたくなるくらい無邪気に微笑む良の顔が大好き!


本っっ当に
嬉しそう!!


幸せじゃー!!
(え。誰。)


おや。
今日は夏美もセリフにつまったぞ!

『つり革にぶら下がるお猿さん』の所。


珍しく1幕最後までトイレに行きたくならなかったので…


久々に
来宮良に敬礼っっ!!』の後に余韻に浸ることが出来た。


(´∀`)(´∀`)〜☆


2幕で灰男に突き飛ばされてブッ飛ぶ良

可愛い… なんて可愛いんだ。
力なくへたれ込む良の姿。

今日は1階後方列でしたが下手側だったので…

最後のシーンを見るには最適だ!

いや〜 ヤバイね。
泣きました!
今日は大丈夫かも?なんて思ってたら
出た出た!涙が。

う〜ん…

幻影を振り払うような仕草の良が

ものすごく


ヤバかった(T_T)
なんだあれは〜!。

ヤバイってなにがヤバイのかよく分からないんだけど

あの手の振り払い方が最強だった


最後の最後、舞台袖にハケきるまで双眼鏡でガン見。

ジーッ。
(T_T)(T_T)(T_T)

今日は最後のカーテンコールで剛くんが一人で出てきて『ありがとうございました』と。

嬉しい!肉声が聞けた!

いや、もちろん良としての声はずっと聞いてきたんだけど森田剛の声はコクーンでは聞けなかったから…(7回も観に行ったのになぁ〜)

そして極めつけは!


ギャー!

何あれ?
何??なんなの?
か、か、か、可愛すぎて…どうしようかと思った。

思い出しただけでヤバイ。

最後、一人でハケる時


ピヨンって

跳ねた!! 野うさぎ??
ピヨンって跳ねながら…
ハケてったー!!
可愛いすぎる!恐ろしい!恐ろしいーよー!!

可愛いすぎる!
耐えられません。


あんな可愛い人を野放しにしてはいけません!
(え)


いや〜
可愛すぎて死ぬかと思った!!
(生きてます)


野うさぎ…

野うさぎが… 捕獲しないと…(笑)

私が責任を持って育てましょう!
ハッハッハ!




…で、会場出たらどしゃ降り!! ヒィ〜 降りすぎだよ〜〜。

そして自宅に着いて
ハッ!!と思い出した!

Vシュラン!


またもや先週に引き続き…忘れてました、予約。

だけどだけど〜!!
最後のエンディングだけ見れた\(^O^)/

うわーい!新曲!!
しかも2曲流すってすごいね!!


もう勘弁して下さいよ。
嬉し過ぎてワクワクする。

しかも何?
あのジャケ写!

たぶん私、一番好きです!
可愛い〜よ〜。
金髪の剛くんが左端にちょこんって。


うっひゃー!可愛い!
可愛い可愛い可愛い!!


きぃぃー!
可愛いす・ぎ・るぅー!!


あぁ もう…
なんど言わせる気ですか。


大変だ、こりゃ。
(何が)



…寝ます!おやすみなさい。(笑)