森田剛さまさまさまさまさま〜〜!

ヒィイー!!


か、か、か、か、か、か、か、か!!蚊?
いや違う。

か、か、か、(しつこい)

か・り・あ・げー!!!

刈り上げたー!!!

両サイド刈り上げられてるーーーーーーー!

かっこいいぜ
かっこいいよ
かっこいいじゃん
()EEEEE〜!!
(ふざけすぎ)

いやまじで

ワイルドだぜ
森田剛さんよ〜

まさに
あんた
WildStyleだぜ
(言いたいだけ)


しびれるなー。
なんだよ おいおい

もう…




好き…だ よ うふ
(き、きもい!)


春コンは金髪のままでいくのね、きっと

良かった。これで私も金髪のまま堂々といられる。
刈り上げ…は出来ないけど…さすがに。


しかし
ありがたい。携帯で動画解禁!!ジャニーズ事務所、よくぞやってくれました。Webさまさま。

いや
しかし刈り上げ〜!!
ソロコンの剛くんを思い出すな〜


刈り上げか…
スースーしてそうだな…
(え)

惚れちゃうな〜
たまらんな〜


いつ刈り上げたんだぃ?

とにかく

似合ってるぜ
いい男は何しても似合うんだな〜 いいですな〜
ハッハッハ!





お☆さま御礼

昨日の私事な内容にお祝いメッセージをたくさん頂きまして…本当にありがとうございました。

昇給することだし
ますます仕事に気合いを入れて日々精進して参ります。
そのお金はV6さまに費やし至福の時を得たいと思っております!(笑)


これからも花とV6を愛するhanaをよろしくお願いします。




最後にしつこく…
森田剛さま

刈り上げ


似合ってまーす!!



では今から…これまた刈り上げが似合う男・三宅健ちゃんの舞台に行く準備を致しますので。

これにて失礼!