春を楽しもう

新しい1週間がまた始まりました〜

気温が高くて嬉しいな♪

昨日のリンゴ君にコメントやお☆さま ありがとうございました。へんてこ画像なんて言いながら凄く気に入ってるんですよね。
永久保存版!


で。
いのっち!昨日は福井県!南下してるのかな??

でも健ちゃんは舞台だし…岡田氏はSP撮影だし

例の特番、V6というよりトニセン寄りの内容になるのか??
カミセンもロケに出てるのか??


気になる〜。


20日に。
リーダーが『から騒ぎ』に出るそうで。
こりゃ楽しみだ。是非とも見てみよう〜

で来月18日は『料理の怪人』という特番の司会に長野氏が抜擢!
とうとう来ましたね。(笑)

忙しいね〜 それぞれに色々と。

剛くんは何してんだい?
ウルトラピュア観に行ったし…コンリハが大詰めになる前に海外に飛んじゃったり…してないか。


クマグスが30分番組になるそうで ひどいな〜
おいおい〜

最近は嬉しいやら悲しいやら淋しいやらで大変ですね。 訳わからん


それでも『好き』だという気持ちにブレは無い。
安定しちょります。


結局、昨夜もシュランを見なかった… 終わることを感じさせないというメンバーの笑顔を早く見たいんだけどね。なかなか…
なんでこんなにためらってんだろうね〜 ハハハ

明日こそ見よう!



全然関係ないんですが
先日受けた昇給試験!!

実技も筆記も自信無かったんだけど…


合格しましたー!
よっし。
ガッツポーーーズ!!!

テンション急上昇☆

上がった給料はV6費に充てましょう。ふふふ


学生の気持ちがすごくよく分かるな。
『合格』っていいね!

しかも落ちると思ってた分喜びも倍増!


これに便乗して…
代々木と神戸も『当選』してくれー!!
神様お願いしまーす!


そういえば
21日が東京の桜開花予想でしたよね。

楽しみです。毎年、開花予想を必ずチェックして一人で出掛けます。
ここ2、3年は皇居に足を運んで…
去年は代々木公園にも友人と行きました。
代々木第一体育館の前に大きな桜の木があって何年か前にその桜(満開)をバックにあの敷地内の塀に座って写真撮ったな〜♪

皆様も行きつけの桜スポットありますか??
ご自慢のスポット募集中〜

どんちゃん騒ぎの花見は嫌いです!
桜を純粋に楽しみたいので…

あと
今でも見つけると嬉しくなるのは…


『つくし』


あれは相当やばい!
なんとも言えない可愛さ!
大好きです。
つくしんぼ♪

今年も見つけられるといいのだけど…

あとあと!
オオイヌノフグリね。これもヤバイですね〜 でも最近見ないなぁ… おばあちゃんちにいっっぱい生えていたんだけどな…

うん
春はやっぱり雑草観察が最高だね!(地味)

オススメの雑草も募集(笑)

…というわけで
今日はV6の話題が少なめでしたね。

読んで頂きましてありがとうございます。ふふふ

明日はピュアな人に会いに行ってきまーす!