調子はどうだい?

どうもこんばんは〜

皆様お元気ですか?
(笑)



無事にホワイトデーが終了しました。
たくさんの男性客に笑顔をバラまきました。
なんてね ハハハ


ホッとするのも束の間

今度は『お彼岸』です。
この仕事を始めるまで『彼岸には花を』なんて習慣は全く知らなかった。


というか、そもそも我が家は彼岸に墓参りに行く習慣が無い(ご先祖様に失礼)

とりあえず
彼岸の忙しさに突入する前にウルトラピュアで存分に癒されたいと思ってます。楽しみ〜〜!


最近のイノなきを見てるとロケに頻繁に出てるみたいですが例の特番(本当にある?確定?!)の収録でしょうか?? 気になるな〜

ブログ巡りをずっと休んでおりましたので皆様の話題から遅れているかもしれませんが…


先日のシュランはどうだったのかな〜〜

私は帰宅したら見るつもりです(まだ電車です。ガタンゴトン)


早く見たい!
見たい…けど
ちょっとこわいな…


なんだかすごく淋しい気持ちになるんじゃないかと思って… どうだろう。


とまぁ
メソメソしてる場合では無いんですがね。

楽しい事も待っているし。


なんだか
ちょっとお疲れモードで…
珍しく
なんだか書くネタが…
思い浮かばない。

眠くなってきた(笑)

皆様は最近はいかがお過ごしでしょうか。
楽しいですか?
面白い事ありますか?
…お疲れですか?


とりあえずブログにお邪魔して皆様のモチベーションをチェック(何様?)



では、今日はこれにて終了!
(?)


本日のへんてこ画像
(はい?)
血立眠で良と夏美がかじってたリンゴ…では無い。
(そりゃそうだよな)