まとまらない話

こんばんは。

いよいよ明日で
コクーンへ行くのは最後。

…(;_;)
淋しいな…。
なんだか信じられないや。


まぁ、元々は2月2日で終了してるはずだった私の東京公演。


当初の予定より4回も多く参加させて頂きました。


明日、初の立ち見を経験して私はコクーンを去ります…

帰路はショボーンと暗くならないように明るく!前を見て!清々しい気持ちで帰るのが理想!


だけど
ちょっと悲しくなっちゃうかもしれないな


う〜ん どうだろうね。

あー!
考えるだけで悲しくなるからやめよう!!


とりあえず楽しもう♪



…そういえばネット上でも変な噂が飛びかってるとか?!


暇な人がいるもんだな〜

呆れる呆れる
ハッハッハ〜!


友人は『V6解○』というワードで検索してみたらしいけど


私は絶対しないよ〜
必要無いもんね〜〜


いや、強がりとかじゃなくて!!


あり得ないですから
ハッハッハ〜 と笑い飛ばしちゃうよ私は。


私はちっとも気にしていない。
気にするような事、何も無いよ。


今もこれからも
ずっとついていくんだから私は!!

追っかけ回すんだから(笑)
まだファンになって10周年迎えてないんだから!
楽しみにしてるんだから、私。
自分がファンになってからの10周年を祝うことを!

盛大に1人で盛り上がってやるんだ♪来年!!


あ〜
そんな事考えてたら
すごく楽しくなってきたよ。

なんだか
今『ありがとうのうた』が頭に流れた(笑)

久々に聴いてみようかな。

V6にいつもどんな時でも『幸せ』を感じさせてもらってるから

私からメンバーに
『愛を込めてありがとう♪』 と

心の中で歌ってみよう〜(笑)


もう6年前の曲なんだね…

早!

上京したてで若干ホームシック、しかも大好きな祖父が亡くなり悲しみの途方に暮れていた私を励ましてくれた曲だった



うわー。
だめだめ。当時を思い出すと泣けるからやめよう。



ん?
今日は一体。
何の話をしてるんだっけ?


あ。
そうだコクーンが最後だ!って話をしていたんだ。


ハハハ。スミマセン。
話がブッ飛んだ〜



今、職場のバックヤードにいます(笑)
早く帰ろ…


…『ありがとうと言わせてほしい。例えば何年経っても…』

泣けるなー!


え。



やっぱり帰ったら早速聴こう。


しみじみしちゃおーっと(笑)



結構…
泣くの好きだからな、私(笑)


ではー!
皆様、よい週末を!