コクーン様お世話になりました。

オリンピック開幕☆

最近ぜんっぜんテレビ見てないけど せっかくだからテレ東でも見るかな…

ある選手の『服装の乱れ』騒動がお茶の間をにぎわせていますが…腰パンにシャツの裾を出し、ネクタイを緩めたスタイル…


ご、ご、剛くん!!
に当てはまりそうなスタイルですが


それはもう一昔前。
立派なカッコいい大人になりましたから!

TPOはわきまえておりますから大丈夫です。
ハッハッハー!
(え?何それ)



…はい。

そんなことはさておき。
昨日のコクーン

私にとってコクーン最終日!!そして初立ち見!


ロッピー騒動から駆け付けたため会場入りはギリギリ滑り込み!!
ふぅ〜 焦った焦った。


既に話題が上がっていますが
私もすぐに気がつきました!!

剛くんの『つむじ』!!
(あ、ひよこか。)
キュン(´∀`)


双眼鏡で見ると染めた部分だけ若干色が違う。
染めたてホヤホヤを見られて得した気分でございますm(__)m

昨日の印象的な出来事(ネタばれ無し!)

・ミチロウさんが随分ノリノリ(?)だった!

・夏美お姉ちゃんが
『むせた!!』
そして思わず笑っちゃってる寺島さん。
面白い!
隣にいた良も笑顔だった?
・汽車の切符をキャッチした1列目の観客(笑)

・耳を塞いでしゃがみ込むときに良が体勢をちょっと崩した!ぐらついた?!

・ラッパの音の出が悪かった(笑)


などなど。多数(笑)

ちなみに私が立っていた場所は一番好きなラストシーンを見るにはベストポジション!! 顔の表情がよく見える。双眼鏡ガン見!!

あの『目』!!
優しい目から恐怖と狂気の目に変わる良の目が…
たまらない。
一瞬足りとも見逃したくない!!私も必死に剛くんを見つめ続けた。

あのシーンが毎回どれだけ待ち遠しいことか(T_T)


いや本当にカッコいいわ〜 あんなにカッコいいと…そりゃ涙も出るよ…


というわけで…
シアターコクーン7公演を観劇し、いよいよ来週は大阪!!
残り2公演を全力で観劇したいと思います。

シアターコクーンまたいつか!!ぜひ!


そして実家に帰省だ〜
わぁーい!母親の手料理が楽しみです☆
ふっふっふ。



いやいや、しかし。
今日!バレンタインデー!忙しかったー!

外人さんのお客様がいっぱい!!多国籍でした…

バラが売れる!売れる!
男性客が非常に多い1日でした…。

剛くんは夏美お姉ちゃんからもらったかな〜?


でわ、今から電車に揺られながら帰りま〜す!

寒〜