飛んでゆけー!

こんばんは〜。

仕事中に良のセリフが頭の中でポンポン浮かんでくる今日この頃。
むふふ


ぽろっと口にしないようにしないとね(笑)

スタッフみんな
『???』状態になっちゃうから。


東京楽日の16日はお店の休館日。今までずっと年中無休(キツい)だったのですが今年初めて、休館日というものが1日だけありまして…

それが16日☆

勿論チケットは持っていないんだけど…

もしかしたら…行けるかもしれない と、淡〜い期待を抱いていたりしましたが


せっかくスタッフ全員が休める日なんて普段は絶対に無いことなので…


お店のメンバー全員で『ネズミさんのいる夢の国』に行くことにします…


たまには『付き合い』を大事にしなくちゃ(笑)

いや、もちろんすっごく楽しみなんですよ!
10人で行くなんて(笑)なかなか出来ない経験!


だけど当日は
開演時間〜終演時間だけ…ちょっと“上の空”になっているかもしれない(笑)

魂ここにあらず
みたいな(笑)


うん、魂だけ一瞬。
千葉から渋谷に飛ばしますよ〜〜

無事に戻ってきますように(´∀`) My Soul(笑)



16日に行かれる方。
怪しい人魂を見かけても恐がらないで下さいね。


そしてカーテンコールが終わっても彷徨っていたら…
お手数ですが
千葉方面に戻るように念じてもらえますか??

よろしくお願いします。


ありゃ
何げにウルトラピュアまであと1ヶ月だ。

グローブ座楽しみだなー!そういえば昭和島ウォーカーを見に行った時、新大久保の駅前居酒屋さんで夕食を取った時。

店員さんが『いのっち』がこの店に来たことを教えてくれた(笑)

たぶんパンフレットとか見たり観劇の感想をベラベラ喋ってたから…店員さん情報提供してくれたんだな。
ありがとうございます〜!

店員さんの心遣いに気を良くした私と友人は
『ここ、また来よう』と決めていました(笑)


だからウルピュアの帰りに行きたいと思います♪
ふっふっふ




では
『本日の一品☆』

アネモネ
品種:モナリザ
キンポウゲ科

先日、kunchan様とledygo様にお会いした時に(無理矢理)お渡しさせて頂いた花です。
(てんしゃん様、次回ぜひ!!)

1月〜2月が旬!
色の鮮やかさが魅力です

暖かい部屋だと開き、暗くて寒ーい部屋だと閉じます。開閉運動を繰り返して長く楽しめるお花なのでオススメです。

ちなみに…
パリなどでも人気の高いオシャレ〜な花です☆
ふふ