花言葉?

明日から天気が崩れるようで…

イヤだなぁ〜。
せっかくちょっとだけ寒さが和らいだと思ったのに…


ところで昨日snow様のブログで『にこ健』情報を見てすぐにウェブへ飛びました〜〜!!


夜中に一人で笑ってしまったよ…
健ちゃん…。すごいね!

間違いなく戯曲をご購入になられてますね。


観劇前に読み込んでおいたのか??
それとも観劇後に買って熟読したのか??

どっちかな 健ちゃん。
hana的予想は前者。
(てか、戯曲買ってるのか不明ですが。スミマセン、勝手に話を進めてます)


今日もコクーンでは同志が集まっているのかしら?

ん?そろそろ…残りのV3メンバー観劇に来てもいい頃じゃないですか?!
岡田くんは微妙か… (←IZO来てないですよ…ね?あれ?来た??)


ん?あれ
ヒィー!

そっかそっか。
来週にはもう東京は最終日を迎えて、中也さんの公開か。
と思ったら大阪上陸!で…
2月終わり!!オリンピックも終わり!!


めまぐるし〜〜〜

アワアワ(οдО;)



恐ろしや…


と、なると早く次の『お楽しみ』情報を届けてくれませんかね〜
事務局さま。ふふふ♪

以前は夏コンのお知らせ4月下旬に届いていましたよね。(…近年はもう少し遅いけど)

あ〜
『夏コン』っていう単語(造語)最高だなー!


V6辞典とか誰か作ってー!(人任せ)


やっぱり夏がいいよ、コンサートは!(あくまで私は)ギラギラ照りつける太陽の下で!!

夏ならジャンボうちわも買う意味あるじゃないか!
(用途が違う)



…あー!もう少し話したいけど時間だ。

ミーティングがありますので今日はおしまい。

コンサートの話になると長くなるからね。



じゃ
『本日の一品☆』
連続更新だ。

健ちゃんに今、捧げたい花。

花言葉
『晴れやかな魅力』(笑)
まさに!ピッタリだ!


ラナンキュラス
キンポウゲ科

お客様によく『バラ』と間違われる!!

幾重にも重なる花びらが魅力の春のお花。


こちらも上手くいけば1週間以上は楽しめますよ!