キラキラな人生だ!

いやぁ…


今日は

かーなーりー


楽しかった!!


公演中ずっとウキウキ、ワクワクして仕方なかった!

なんだろう、あの感じ。

本当に楽しかったんだな〜
あらゆる所で一人
『フッ』と笑っちゃったな。

楽しすぎたせいか、そのギャップで(?)ラストは久々に泣けた!(笑)

変な人。



やっぱり私は

最後のシーンが一番好きだ!!
今日特に良かったんだ。私的に。


思い出しただけでグッとくるなぁ(T_T)



ちなみに『良』が絡まないシーンだと
街の人々が歌って踊るシーンが大好きです!

楽しいよ。心の中で口づさみたくなる♪♪
仲間に入れておくれよ。

君子のよく通る声や葉っぱの無表情さと淡々とした喋り、ペギーの歌、ハスキーボイス…
あの3人娘が好きだ〜


意味不明なやり取りも会話も全部大好き!


楽しいな〜
本当に楽しいよ〜〜


今日も充実感に満たされている。


日記に書くことがいっぱいあるんだ!今日は。
忘れないうちに。


あ。そうそう
開演前にisono様に『今日は誰か来る気がします』なんて言ってたら…


やっぱり来た♪


開演の19時を過ぎて関係者が座る座席の方をジーッと見ていたら
帽子を被ったちょっと猫背姿勢の彫刻みたいな人が入ってきましたよ〜


隣の人たちが
『准ちゃんだ、准ちゃんだ』『かわい〜』と。(笑)


彼が座ったと同時に幕が開きました〜


ちなみに休憩後の2幕も出演者が出てくるのと同時くらいに戻ってきた(笑)

客席の視線が関係者席に向けられていましたよ〜

あとは長野くんかな?
(まだですよね?)


あー(T_T)
いよいよ私の東京公演は残す所1日となりました…
(充分行かせて頂きましたが)


存分に笑って!
泣きたいと思います。

やだな…
淋しいよ。ものすごく。


シュン(´`)




そしてそして!
一足早く中也に会ってきたkunchan様とてんしゃん様。

何やらこちらも
すごいことになっているようで!

うひゃー!

楽しみすぎるじゃないか!

困っちゃうな〜贅沢だよ いいのかな〜 こんなにも幸せで。

剛くんにとっても今、人生において輝いてる日々だと思うけど


比例して。


私もまぶしいくらい輝いてる日々を過ごしているよ☆キラキラだよ相当!


『最近どうしたの?なんだかすっごくキラキラしてるね!』


なんて言われたら
(言われない。妄想。ごめんなさい。)



『うん!そうでしょ!』
『剛くんのおかげでキラキラしちゃってさ☆』
『ごめんね、ちょっとまぶしいけど我慢して!当分の間』


…なーんちゃって。
うははは!


でも実際そうだもの!!

剛くんがいるから私の人生こんなにも明るく楽しいんだ!!


2010年まだ始まったばかり!! このペースは危険だ… だけど止めるわけにはいかないよ。

止まったら負けだ!

(はい?)


最近、私のハイペースに付いてこない友人…


…。



でも私には『はてな』の皆様がいるからいいんだ♪

末永〜く

よろしくお願いします!
ふふ