肉眼!(ネタばれ無し)

ヒィイー!

な、な、な、なんと恐ろしい。

本日の2部
急遽譲って貰えることになったチケット!


舞台を肉眼でバッチリ捉えられる距離。


譲って下さった方もすごく素敵な方で(T_T)


IZOでもこんなに近い距離では見られなかった。


思わず『なんだか定価でスミマセン』とか言っちゃって(笑)


今日は初回ぶりに双眼鏡は無しで見ようと持参していなかったんですが

まさに双眼鏡いらず。

開演前ちょっと笑いが起きました。

開演時間が過ぎて…出演者が登場する例の場所を清掃のおばちゃんらしき人が横切った!(笑)

お、お、面白すぎる!

おばちゃん空気読んで〜

で。
剛くん、今日もキラッキラに輝いていました〜☆

初っぱなの登場シーンから瞳がウルウル、キラキラしててビックリした!!
肉眼キャッチ


なんだあの瞳は!
釘付け。


他の出演者の細かい演技もよく見ることが出来ました。

遠藤ミチロウさんは毎回微妙に歌い方が違っててその日のノリ?雰囲気で楽しみながら歌っていらっしゃるんだろうな〜〜


あ。
そういえば…今日いつもより非常に気になった点が。

途中入場の人や、開演中にトイレに行く人がやたら多かった

( -_-)ムッ


しかも良と灰男と夏美のシーンで1階席中列くらいから聞こえたおっさんの超デカイくしゃみ!!

…!
おいっ!ふざけんなよ〜
もう
雰囲気ぶち壊し〜〜

腹立たしい。

おっさん!
あ、つい言葉使いが…。

おじさん。
なんであんなにデカイくしゃみしたの〜 手で押さえなかったでしょ!あのデカさは。


まぁ、当の本人も恥ずかしい思いをしたでしょうから…
でも気を付けて下さいよ(T_T)

生理現象は仕方ないか。

今日はちょっと集中力を欠かれた気分。
まぁ、いいですよ。


スポットライトをバシッと浴びて絶妙のタイミングで流れる大音量の音楽…

あの1幕のラストはクセになるなぁ。


あの瞬間は世界中の誰よりかっこいいよ!
来宮良に会場中が惚れるんだ!!

しびれるー!
剛ちゃーん!!!


そして、ここ何回か定番になってきた
1幕が終わったら
ソッコーでトイレに駆け込む!!!


もたもたしてたら大行列だからな!!
速攻です!!ダッシュします!!

良のかっこ良さに放心してる場合では無いのです!(笑)


この生理現象ってコンサートでもそうなんですけど開演前に念のためトイレには必ず行くにも関わらず…
開演中は飲み物を口にしないのになぜかトイレに行きたくなる。


不思議だな〜。

やっぱり興奮して利尿作用が…


ハッ!
いけない。スミマセン。

なんて話題だ!


せっかくキラキラした剛くんを報告しようと思ったのに

変な話ばっかり!


そして
ラストシーン
今日もかなりウルっときたな〜!!
狂気の良。

あの表情を双眼鏡無しで見られたのは奇跡だ!
最初で最後。


カーテンコールは5回目の観劇にして初めて蜷川さんが舞台上へ!!
(嬉しいー!)

出演者の皆さんが1階席後方を見て手招きしていて、剛くんが両手で『おいでおいで』と言わんばかりの手招きする仕草が最高に可愛かった〜!!


剛くんの楽しそうな顔も見られて本当に良かった。 感激いたしましたー!


そういや、窪塚くん。
風邪ひいた?
鼻声だったよ。


剛くん、引き続き予防はしっかりしてね〜!
まだまだ続きますから。


で。
開演前!
お会いしました〜
mukuge様〜☆ 私はスカイブルーのコートを着ていなかったのに、すぐに私を見つけて下さり駆け寄って来てくれました〜

わぁ〜!嬉しい♪

名古屋弁?東海弁?(なんでしたっけ〜?mukuge様)の訛りが少しあって…明るく気さくなお方で大変楽しかったです〜
ありがとうございました☆
次は当分お会い出来ませんが…
お顔はバッチリとインプットしましたから〜!

そしてisono様とも…
お会い出来る予定でしたがお互いに勘違いをしており… isono様は1部で私は2部〜〜!

入れ違いでした。
残念〜!!
isono様とは近いうちにまた会えそうです(笑)
多分。


皆様、そして剛くん!
また来週〜!