趣味が合いますね〜

こんばんは。

皆様。

普段、お花を買う時に曜日を気にしたことはありますか??

…曜日を意識して買う!という方は上級者ですね〜
('∀'●)


知ってる方もいらっしゃるかと思いますがお花が入荷する日は決まっていて私も自宅用に買う時は必ず入荷した日に買っちゃいます。

ちなみに月・水・金に入荷するのですが(シドニーはどうかな〜)
特に金曜日は
土日も含めて3日分のお花を仕入れるため量も多くバリエーション豊富で花を買うのに一番オススメの日です!

その分、『水あげ』が大変ですが大量の花を見ると自然とウキウキしてきます♪

本日もたっくさんの旬な花たちがお店に並んだのですが今日は特に良かった!!

香りのある花がたくさんあったしお客様の反応もかなり良かったと思う。


今の時期はぜひ金曜日に最寄りのお花屋さんへ…


でもやっぱり今は不景気…
優先するのは『衣・食』ですよね…

私も常に自宅で花を飾っているというわけでは有りません。


給料日明けとか…
よほど気に入った花しか買わないです。


花より団子ですから
私もやっぱり『食』にお金を掛けます。

あと洋服もね。

だけど今は当初の予定よりコクーンに通っている状況なので衣服代を節約中…

月末は実家に帰省するし…(新幹線高いよー!)



夏コン遠征費も貯めなければいけない!の前にチケット代だ!!



今年は大金が動くぞ…

こ、こ、こわいな…


でも楽しみの気持ちの方が大きいですけどね!


基本的に無趣味だから… 余計なお金は使ってない方だと思いますが。


ん?
無趣味…
では無いか。

趣味『V6』だもんな。
うわ〜 絶対言えないよ。
初対面の人に。

自己紹介のときに。

『私の趣味はV6です!』

ふふふ 結構面白いなぁ。(そう?)


言ってみたいな堂々と!


ここで私が今、交流を持たせて頂いている全てのダイアラー様とは


『趣味が合う』って事で(笑) これからもどうぞよろしくお願い致します!

…?!
意味不明(・・;)



…変な挨拶で終わるのもなんなんで

『hanaの本日の花☆』(勝手にコーナー化、不定期更新)
『リューココリネ』
ユリ科

今日入荷した中で一番オススメしたい一品!

香りの良さがずば抜けている!

ぜひ皆様にも香りをお届けしたい…けど
それは無理なので

画像を見て香りを想像して下さい(笑)