ベラベラと独り言

こんばんは。

今日も来宮良はとっても輝いていたそうで…

う〜ん
早く会いたい☆


昨日は休演日だったのに剛くんは仕事だったんですね… ハードだなぁ。

でも嬉しかったな。
久々に6人揃って仕事をしていたんだね♪
いのっち教えてくれてありがとう!

そんな些細な情報だけでもテンションがグイーンと上がったよ!!

メンバーの名前を出してくれるだけで大満足。
嬉しい!


というか一瞬ドキッとしました。

早くやりたくなった


って言うから

まさかの『コンサート!』かと思ったら…


全然違った(笑)


『井ノ原革命』ですか…。

タッキーみたいに飛んだりしたらコントになっちゃうよ。


そんな姿あんまり見たくないな…(笑)


でも『一人芝居イノなき』の再演は大賛成だよー!
てか、むしろやってほしい!!


でも…本当に何かやりそうな雰囲気が漂う文面だった(思い過ごしか?)

まぁ…嬉しいニュースが届くのを気長に待とう。

まだこちらには舞台1本と映画がスタンバイ中だから… 問題無い♪

そういえばあれから他のメンバーはコクーンに現れていないのかな?



そうそう、今日。
面白い夢を見たんです。

基本的に目覚めたら内容を忘れてしまうのでハッキリ覚えていないんですが…

簡単に言うと

なんとこの私が!

劇団新感線の次回作!

の主役☆に


大抜擢ー!!!


うははー!面白すぎる!
あり得なさすぎて楽しい!

いのうえさんから直々にオファーを受けまして…


戸惑いながらも喜ぶ私!

ふっふっふ


夢って自由!
何でも有りだな、本当に。

あとの内容は忘れました!とりあえず主役に選ばれたのが誇らしいかんじだった…ようです(笑)


最近、夢に剛くんが出てきてくれないなぁ。

今年の初夢に出てくれた時以来か。


…!!

そっか!


なるほど!


うんうん(一人納得)



別に夢で会わなくたって…

うふふ〜(ニヤリ)


今は。
現実世界で会いに行ってるからだな!!


だから
今は夢に出ないんだー!


そうだそうだ!
間違いないな、これは(笑)


…あ。スミマセン。
失礼致しました。


気をつけます。
(?)


1週間がまた終わろうとしている…

皆様、楽しい週末をお迎え下さい!!
ごきげんよう〜〜!

誰?