話題盛り沢山

ただいまー!

え?

あ。はい。
ディズニーシーから帰ってきました。
恐ろしく寒い日でしたが。


皆様から乗り遅れた感があるんですが…(焦;)
とりあえず
朝。ディズニーシーへ向かう直行バスの中で携帯から芸能ニュースをチェックし涙を必死にこらえました。

すっごい泣きたかった。
皆様のブログへ飛んで一緒に騒ぎたかった…

だけど
今日はお店のスタッフ全員で楽しむぞー!!と決めていた大切な1日。

朝から泣いてる場合じゃない!と気持ちを切り替え(かなり難しかった)とりあえず友人にはメールをして…

ディズニーにいる間はスタッフと全力で楽しんで来ました。寒かったー!


帰り道にようやくウェブをチェック…。
今はもう頭の中、完全にV6のことだけに切り替わりました(笑)


…どうしよう。
触れたいことが多すぎて何から書けばいいんだろう。


とにかく
なんだかすごく急に大きな『お楽しみ』が2つも目の前にドドーンときて信じられない…。

そしてコクーン最終日の事やCMのこと…



頭の中をまず整理したいんだけど次から次へと考えることが浮かんできて…
混乱中。

明日以降から落ち着いて書いて行こう…



まずは
剛くん。
東京公演☆全日程終了お疲れさまですm(__)m

この1ヶ月でまた更に好きになりました。

ありがとう。
大好きです。

そして

V6。


例の騒動について。
ちゃんと否定してくれてありがとう。
やはり言葉にしてもらえると嬉しいです。


春から全力でついていきます!!しがみついていきます。

覚悟していて下さい。
そしてやっぱり
V6。
大好きです!!
ありがとう。


昨日、今日と皆様の所へお邪魔出来ていませんが…

お☆さま、いつもありがとうございます。


今日はおとなしく寝ます。おやすみなさい。