順を追って

…えーっと。

まずは
何からいきましょうか。
(お好きにどうぞ。)


とりあえず順番にいくと…

2日前。
仕事の前に大急ぎでブログを打ち込んだ『CM』のこと。

まぁほとんど言いたいことは書きましたので改めて今日書くほどでも無いかもしれませんが…


やっぱり嬉しいよ!
CMは!!
もう契約切れたかな〜とか思っていたし。

なにが嬉しいって…
CMだと色んな人に見てもらえるから。

カミセンを知らない人達にも…
『おや?誰だい?この可愛いお兄ちゃんたちは』
…と興味を持ってもらえるかもしれないし(え。)


『あ!カミセンだ。懐かしい〜まだいたんだ?←(え。)』

…と、青春時代を思い出してもらえたり。



とにかくとにかく!!
私はカミセン(V6も)をたくさんの人に見てもらいたいんです。
いつも願ってる事ですが。

世の中のみなさん。
もっと!もーっと!
見て下さい。

決して目立つタイプでは有りませんが…控えめでちょっと謙虚すぎるかもしれない人達ですが…


本当に涙が出るくらい素敵な人達が集まったグループですから…


と若干押しつけ気味(スミマセン)

彼らの事、誰にどう言われようと、どう評価されようと…自分さえ良ければ…自分が好きだという気持ちだけを大切にすればいい!とう考えの人もいらっしゃると思います…

でも私はやっぱり大好きな人、大事な人は
たくさんの人に見てもらいたいし、それなりに評価してもらいたいし… と欲張りな考えになってしまいます。
(不愉快な思いをされた方がいたらごめんなさい。あくまでも個人的な思いとして読み流して下さい。)


あれ?
なんだか随分話が大きくなってる??


いや。でも…私はCMがまた流れ出した事がたまらなく幸せで…嬉しいんです!
ただ、それだけ!
本当に嬉しいのです。
(ちょっとしつこい)


私はまだ新しいバージョン見てないんですが黒髪なんですよね?

夏?初秋?にすでに撮影してあったんですね。

近いうちに見られるといいな。テレビつけなきゃ…



そして2つ目。
『血立眠』東京公演が無事に終了。

年が明けたと思ったら
あっという間に開幕して…あっという間に終了。

週休2日をほぼ全部この舞台に使って… 予定よりたくさん観劇させて頂きました。
思えば昨年、東京公演のFC枠チケットが全滅したのを確認した時は血の気がひきました…。
半べそかいて… ブーイングして…(誰に?)

本当にどうなるかと思ったけど… ちゃんと観れて良かった。
私的にはちょっと贅沢しすぎたかな…と思ったりもしていますがこの1ヶ月はずっと気分がルンルン♪だったたなぁ。

充実感に満ち溢れていましたよ〜〜


シアターコクーン最高でした。立ち見もね!!

そしてこの舞台で
たくさんのダイアラーさんに会うことが出来た☆

ここ何年も新しい出会いって無かったからすごく新鮮で。
『人のつながり』って大事だなって改めて思えたし…出不精でいつも休みの日は家でグータラして…人見知りな自分を見つめ直すいいキッカケになった(笑)

『出会い』 に関しては、これからまだまだ増えていきそうですが('∀'●)ふふふ… 特に大阪公演では一気にドドーンと!!

そして春以降も…。


いや、本当に濃いなぁ。
今年は。

中身がぎっしりつまった超濃厚な1年。


なんだか長くなってきたのでまた明日にしよう。

一番メインの話題は持ち越します…

ふふふ


さてさて今日こそ皆様の所へお邪魔するぞー!
3日ぶりだ〜〜!!