小出しにしちゃおう

2009年夏

ジャスサー2名とアラサー1名の
『今夜、準備はいいですかー??』 (自己流に和訳)との問いかけに

全力で返しましたが。


2010年春

今度はプラス3名加わり

更にシンプルな単語で


問いかけられてます。



さっき頭の中でキョンキョンの『学園天国』の歌いだしが流れました(笑)


私は叫ぶ準備は出来ています。両手をダブルピースにして(血立眠カーテンコールでの剛くんばり)腕を高く挙げて…


『READY?』の問いかけに


『Yeeeeeeah!!!』
と張り切って答えましょう。


立ったまま眠る勢いで制作に関わって下さったスタッフ・関係者の皆様

御礼申しあげます。


…って
またソロあるんだ!

すごいね。
楽しみ〜〜!ボイジャーの時とは違うテイストの曲かな??

特に剛くんソロは『甘甘ゆったり系』が続いたからちょっと明るい曲がいいな。
いのっちはミディアムナンバー希望!てか、いのっち自作の曲だったら何でもいいっ!!

リーダーはアップテンポ系希望!!


健ちゃんはスーパーフライ系希望(いま人気の女性アーティストのほうでは無くて。念のため(笑))

2004年夏コンで披露してくれた剛健のスーパーフライがまた聴きたい・見たいぃいー!!!
貴重だなーあれ。
おそろいの衣装がすごく可愛いかったよな〜…


話を戻して。


岡田くんと長野くんは
特に希望はありません。


しかしこんな風に想像するだけでも
かーなーりっ

楽しいっ!!


新曲『星がなんちゃら』←覚えてない
も既にMVを撮ったそうで…
ということは『良仕様の剛くん』ですね☆

まさに星のようにキラキラ輝いた髪色の剛くんがMVで歌っているのですね…
楽しみだぁ〜!



3形態…ですか…

嵐みたいにMV集を出して欲しいんですよ、私は。
一気にダーッと見たいから…

でも今回のアルバムに収録されちゃうって事は
もうMV集は出さないつもりと思ってた方がいいかな。

チェッ…


アルバムか〜…

私的に前回のボイジャーが相当好きだったので
今回はどんなアルバムになるんだろう…

シングル6曲収録ってすごいな(・・;)
まぁ、2年半分だからそんなもんか。

カミセン、トニセンの曲はディスクが別だから…
シングル以外は6人で歌ってる曲って事かしら?

…ふふふ 気になるなぁ。
お!アルバム出すって事は… 媒体にも揃って登場か??
オリ☆スタさん!!
表紙、巻頭大特集でお願いしますよー。


貴重な6人揃った姿をいっぱい見られますように…
剛くんはセンターでお願いしますね。←?!
6人の時は箱馬は要りませんから。
ありのままで。
ちびっこギャングのままで。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m



そして
最後に残したもう一つ触れたい話題…

は明日にしよう。


小分けにして。
もったいないから(笑)


ふふふ…

って…小分けに出来るくらい話題豊富って!!!

な〜んて贅沢なんだ!
尽きないな〜 ネタが。
(笑)


でわ、また明日〜!
皆様ごきげんよう