春はすぐそこ

週間天気をチェックするのが好きです。

…こんばんは(笑)


来週も天気は良さそうだ。剛くん、大阪滞在中はずっと晴れるといいな。
気温も少し上がるみたいだし。


昨日はアルバム発売について書かせて頂きましたが

今日は
『コンサート』の事

発表から3日経ちまして…あと1ヶ月半もすれば

開幕!?

早い。早すぎる。
信じられない…けど嬉しい現実がそこにある。


ウルピュアが千秋楽を迎える前に

新たな幕が開く…


とりあえず。
健ちゃんにはかなりハードな日々が続くので
体調だけは崩さないように…と祈るばかり。
健ちゃん、花粉とも格闘しなきゃいけないしね〜

舞台とコンリハと花粉症

う〜ん…
こりゃ大変だ!!


3日前
ディズニーへ向かうバスの中で『ツアー』の事を知りまずは驚きと嬉しさで涙が出そうになった!

…と同時に
不安が一気に襲った。


その理由は『コンサートの開催時期』

第1報では詳しい日程は分からなかったけど春だというのは確定。


春。
私が一番好きな季節!!

だけど4月末〜5月前半は仕事の休みが一番取りづらい時期。


ましてや連休なんて…

1年で最も売れる日
『母の日』!!

それが5月の第2日曜日。
直前は終電が続き…前日は徹夜(作業場で作りこみに追われる)

昨年のトニコンも日程発表の前は国際フォーラムが母の日にかぶったらどうしよう…とヒヤヒヤした。
(なんとか免れた)


今回のツアー
事務局からのメールが届いた時

恐る恐る…
日程を確認。


とりあえず『母の日』開催はどの地方も無し!!

ホッ。


しかし代々木4days…
月末から月始にかけてGW直前…。 う〜〜ん。通いつめるのは厳しい日程だ。
とりあえず申し込むけどね。


そしてなんと!!?
オーラスが…



神戸!!

うわーい\(^O^)/


キター!!!
じ・も・とーーーー!!
ヒィ〜!嬉しすぎるじゃないかっ!!
我がふるさと!
愛する街・神戸に。
V6がやって来るー!!


多分、急なことで『大阪城ホール』が押さえられなかったんでしょうか??


とりあえず相当嬉しい。

神戸バンザイ!!
…かなり激戦になりそうだな。今回、西は福岡と神戸だけだもんね…

申し込み殺到しそうだ。
いやだ!
絶対行きたい!
神戸でやるなんて貴重すぎるじゃないかっ。
どうにかこうにかして… 行ってやるー!!

神戸ワールド記念ホール、ちょっと不便な場所だけど… キャパどれくらいだったかな?1万人くらいは収容出来た気がする…


ところで、ツアーの内容はアルバムが中心になるのかな? でも一応、凱旋ツアーだよね… 噂のアルミホイル衣装やら原色シャツなどは見られるのかしら??
クロバット披露しちゃうの??
1曲目はギルティ?

パンフレットは撮り直す?

気になるなぁ…


あくまで春は凱旋ツアーで『15th Anniversaryツアー』はまた別ですよ…ね…?
夏は剛コンで、秋にアニバコン… でいきましょう!!
うん!それがいいな!

贅沢すぎるか。
いや…でも…
欲張りになっちゃうよ。
ついつい。


2010年、前半のスケジュールが予想外にぎっしりつまりますね…

ハイペース!

後半もノンストップでお願いします。


とりあえず…

1ヶ月半後に北の大地で…6人の姿を見られるといいな。


色々書いちゃったけど…
内容とか開催場所とか
そんなことは置いといて。

早く『V6』が見たい!
それに尽きます。

目の前に現れた6人を見て
『V6だ!!』と実感したい。
『紛れもなく、この人たちは。私が大好きな、大切なV6だ!』と 実感したいのだ☆


大事な初日のオープニング…
涙で目が霞んだりしないようちゃんと見なくっちゃ!

とりあえず!
まずは恐ろしい、チケット争奪戦?! 果たして勝敗は…。 全敗(全滅)だけは勘弁してくれ〜!!
嬉し涙と感動の涙以外は流したくないよ。
はは。


あ!
ヤバイ!
今日、Vシュラン。
予約してくるの忘れた。

ガーン…

剛くん出てましたか?
(誰に聞いてる)



ところで明日…
友達が映画行けないって…

…ひどい。

いいもん(T_T)一人で行きますよ! ふんだっ!



一人で映画とか…
初めてだな

ちょっと淋しい…
映画見終わったあとに感想を言う相手が居ないのは。

あ〜ぁ…


シュン(´`)


ひとまず今から電車に揺られながら帰ります。
トボトボと…