☆19790220☆

剛くん

お誕生日おめでとう。

本来なら
剛くんがプレゼントをもらう立場なのに…



今日
私は剛くんから
とても素敵なプレゼントをもらったような気がしています。


ありがとう。
本当にありがとう。



短く、儚い人生を送った中原中也

美しい人だった


剛くん。

本当に素敵だったよ。
また泣かされちゃったな。


明日、感想はじっくり書こう…


2月20日
森田剛』が誕生した記念すべき日に
感謝・御礼申し上げます。


『V6森田剛に向かって…』




『敬礼っっ!!!』


♪♪♪〜


31歳。
楽しく過ごせる1年になるよう私達にもお手伝いさせてね。



しつこいけど

本当におめでとう。
そしてありがとう。
今までも、これからも。



剛くんをイメージするとやっぱり赤いお花が似合うんだけど…


昨日、誕生日のお祝いにと作ったブーケ

赤いバラとかショッキングピンクの花を選ぼうかと思いましたが


31歳、少し大人っぽく。

プレゼントするのは私自身だから私が好きな花を選ぶのもアリかな…と思って

(いや本当に匿名でいいんで自分で作ったブーケ渡したい。切実!)


クラシカルな色が特徴の品種『デザート』という名のバラを使いました。

Desert Eagle意識(笑)

剛くんのことをイメージしたり考えながら花を選んでるのがとても楽しかったです。