のぞみの車窓から(?!)

快晴!!


いや〜〜〜

いいですね〜
いいですよ〜 今日の気候!

最高に気持ちがいい☆



皆様こんにちは。

無事に試験が終了しました。筆記はおそらく大丈夫ですが実技が微妙です…。

まあ、とりあえず肩の荷がおりました〜。


今日からまた脳内を剛くんモードに切り替えていきますよ。ふっふっふ…



…只今、『のぞみ』に乗って神戸に向かってます。
間もなく『新横浜〜』

まだあんまり進んでいない(笑)

耳にスピリットが流れております。
ウキウキ♪ やっぱり実家に帰るのって楽しいな〜


それより!
今朝、本社に向かう途中で重大な問題に気が付き…

意気消沈。


…私的に大問題!!

なんと!
V6もしくはカミセンのライヴDVDを荷物に入れるのを忘れてきたーーーーー!!


ギャー!!
最悪最悪〜(T_T)


実家でのんびりゆっくり見るのを楽しみにしてたのに!! 実家のテレビはデカイから大画面で見るために毎回、何かしら持って帰ってるんだけど


今回はすっかり忘れてた!
ガーンΣ( ̄□ ̄;)

かなりショック…

特にバイブスは約半年近く見てないので超楽しみにしてたんです。
試験が終わったらご褒美に…と思って(T_T)

悲しぃ…。


6人の歌い踊る姿が見たくて… 我慢してたのに〜。

堪能しようと思ってたんだけどな(´`)仕方ない。


お!今、新幹線の車内で流れる電光掲示板でフィギュアSPの速報が。
(話飛んだ!)

真央ちゃんが2位でキムヨナが首位!

うむうむ。
フリーで逆転の可能性があるね! 頑張れ真央ちゃん。



…さてさて
小田原駅を通過致しましたよ〜 富士山はどの辺りでしたっけ?ジュン様。

いつも寝てしまって見逃すことが多いから…今日は絶対に見たいんです!


只今、BGMは
アユレディトゥナイト(カタカナですみません)でございます〜!

いいですねー!
テンション上げていきましょー!!
(お一人でどうぞ〜〜)

ちんたらブログを打ちながらアーモンドチョコレートをむしゃむしゃ食べているうちに…

熱海駅通過〜〜



長いトンネルに突入〜!


そしてHelloGood-bye♪

ピコピコ♪


明日、一人で中也観に行こう。誰か地元の友達空いてないかな〜〜

中也が見たい人ー!
集まれ〜〜〜



多分誰もいない(笑)


…なんだかカミセンの曲が子守唄のようになってきた。

ね、ね、眠い…

心地良い歌声が…

でもまだ富士山が。
おーい。まだかー??

手の〜ひらのユニバ〜ス♪

やべー。
相当眠い!


ん?


…ただいま豊橋駅通過…って!もう愛知?


ウトウトしてたら見逃した?!

もういいや。
寝よ(笑)


お昼寝の時間だ!

皆様の所へは後ほど遊びに行かせて頂きまーす。


おやすみなさーい。

ギルティを聴きながら…


剛くんが夢に出て来ますように。