どうして?

そういえば
(突然)


剛くんはBIGBANGが好きなの??


横浜アリーナと武道館のコンサートに来てたらしいけど…

てか、2回も見に行くって何事?!


あの剛くんが!
なぜ?

超気になるよ。


しかも武道館の方は岡田氏も一緒だったそうで。


BIGBANGさんはエイベックス??


演出担当と衣装担当で下調べですか?


どーゆーーことー??


でも確かにダンスとかラップとか… 剛くんに通ずるというか…まあ、分からないでも無い…??
でも超意外でビックリした。

好きなの?

ねぇ…剛くん。

…意図を教えてくれっ。
(笑)


wind-s(←表記間違ってたらごめんなさい)みたいにコラボでもするのかい?


…(笑)
無いな。


それにしても2回って…。


てか、私ビッグバンさん(←読み方合ってる?)全然知らないよ。
韓国アーティストに全く興味が無いので…

確かベストアーティスト出てましたよね。
知念くんたち(←グループ名ド忘れ)と同じステージで歌ってたよね。


後にコンサートを2回も見に行った理由が判明する日がくるのだろうか…




…まぁ、いっか!

ただちょっと意外すぎてビックリしただけです。



昨日と今日はダイアリー巡りが出来ませんが

明日の試験が終わったら、お邪魔しまーす!


今日は暖かいですね!
過ごしやすい1日になりそうです。


でわ!
さよなら〜!