2がいっぱい

本日
平成22年2月22日

…だからどうした
と言われたらそれまでですが

なんとなく書いてみたかっただけです(笑)


ところで今朝、めざましテレビで『寺島さんの銀熊賞受賞』のニュース見ました。

まずは一言。
おめでとうございます。


シアターブラバで急遽、会見されたようですが

画面右端。
寺島さん越しにチラリと見える『ウルトラピュア』のポスターが気になった(笑)ふふふ



いよいよ2月も最終週となりました!!

コンサートの申し込み案内がそろそろ届くかな?


あ。まだアルバム予約してない!早めにしないとね。フラゲ出来る30日は休み希望(シフト)を出しましたよ。



なんだか昨日はあんなに『中也、中也』と騒いでいたのに…

1日経つと…
ずいぶん落ち着いた!
(笑)

いや、もちろん相変わらず早く観たくてウズウズしてるんですが…

中也が観たくて観たくてたまらないんですけども


なんだか現実的な事が目前に迫っておりまして。
頭の中が一気に仕事モードに切り替わってます。

明後日、『昇給試験』がありまして(笑)
実技も色々と準備があるし筆記も不安だし…

さすがに昨日みたいに『脳内が9割中也』状態だとマズイ(笑)

気合い入れなきゃ!

その試験さえ終わったら…そのまま新幹線に飛び乗って〜〜〜


いざ実家へ!
ルンルルルン♪


剛くんがいる大阪は飛び越えて… 神戸まで〜。


今月、相当楽しんで生きてる気がする…

お金は減る一方だけど
幸福感は増すばかり…


ふふふ…

この幸せが途切れないように…
たまに途切れたとしても次に繋がるように

とりあえず仕事頑張ろう!試験も頑張る!

お金貯めなきゃ…
本当に…ちょっとヤバイよ…(・・;)

2010年は予想以上の出費になりそうだからね。

その分、人生で一番楽しい1年になりそうだよ…
『笑って泣いて』を繰り返す1年に。

表情が豊かになりそうだ!ふっふっふ


皆さんも
一緒に大いに笑って!
心行くまで…泣きましょう!!


…え。
何の話をしてたんだっけ〜?

そうだ。
アルバム発売するにあたって書こうと思ってた事があるんだった!

まぁ、いいや。
また次にしよう。


実家に帰ったら
かなり前にsnow様に回して頂いたバトンをじっくり書くつもりです。
楽しみ〜!


『本日の一品☆』

またまたバラです!

やっぱりバラはいいね。
本当に多種多様!!

今日オススメする品種は
『パーティーラナンキュラ』という名前


その名の通り、以前に紹介したラナンキュラスみたいに丸い花形が特徴のバラです。

コロンと丸いフォルムが可愛いので大好きです。

ラナンキュラです。
『ス』を付けるとラナンキュラスになっちゃうのでお間違いなく。

色と模様にもご注目下さいませ。