ゆ〜きや こんこん♪

…ワクワク!

明日、良に会えるから…
ではなくて。


もしかしたら今夜
東京は、

雪が降るかもしれないー!


豪雪地帯にお住まいの方からすれば不謹慎な発言かもしれませんが(スミマセン)


やっぱり子供だな僕は
…?!

おっといけない。
なんだか良の言い回しがクセになっている今日この頃(※そんなセリフは無いです)


話は戻りまして

そうなんです。
やっぱり私にとって雪が降るというのは最高にテンションが上がる現象で。

小学生に負けないくらい喜ぶ自信あります!(笑)

外で駆け回るのもいいね!(変な大人)


地元・神戸も雪はほとんど降らないので…


この時期、毎年楽しみにしている『雪』

2,3センチ積もれば尚良し。

…いやいや。
だめですね。そんな軽はずみな発言は。


交通機関に影響が出たら大変だしスリップとか転倒とか… 危険がいっぱい。


『犬も喜び♪庭駆け回る〜♪』
…というように人間(特に大人)は駆け回らずにジーッとおとなしくしていよう。
『こたつで丸くなる♪』
うん、それがいいね!

でも
こたつ無いや。

残念!


明日もしコクーンに私の姿が無ければ
(誰が確認するの?)


やっぱり我慢出来ずに
駆け回った結果、
転倒してケガをしたという事だと思います。


なんて
絶対有り得ない(笑)


って、そもそも本当に降るのか?!

期待して結局降らないパターンが多いしな…


うーん。
でも期待しちゃうんだな♪

あ。
降りだしたら
あの歌を口ずさみたくなるな きっと

『雪かそりゃ寒いな♪』
『これが雪の匂い〜♪』

そしてあのシーンを思い出すんだ


血で汚れたゴザをまとって寒空をみすぼらしく徘徊する以蔵を。



(T_T)(T_T)(T_T)


…というわけで
朝から非常にテンションの高い私です。


…僕、楽しみだな!
(ニュアンスだけです。こんなセリフはありません)




…で今日は店頭ではなくお隣の駅にある作業場でひたすらブーケを作っております。
もちろん暖房などは有りませんのでしんしんと冷えてきます。

手がかじかむ!
鼻水も出ます!!


でも
明日のために頑張りますよ〜〜☆

今日作った中でお気に入りの一品

Salasa様!
ブバリアが入ってますよ!白いお花ですー!
映ってるかな?


大好きなスカビオサという花(中心のピンクの小花)とゼラニューム(葉っぱ!香りが好きだな♪)
などなど季節のお花で作りました。

あはは
以上!