本日も満足

おっと…
間もなく日付が変わります。急いで打ち込むぞー!


本日、無事にシアターコクーンに行って参りました。昨夜の雪が予想より溶けていて…
ちょっと淋しい。


今日は新宿やら池袋で時間を潰していたら
いつの間にか開演時間が迫っていて…
ちょっと焦りました。

ギリギリセーフ!

2階席A列からの観劇だったのですが…

手すりが邪魔でちょっと見えづらいような…


前回の観劇した時とは演出がちょっと違っている部分があり今日もとっても楽しかったです!!

やっぱり剛くんの表情に釘付けになってしまいました。 …剛くん顔が随分ほっそりとしていたような…


第1幕の終わり
例の恐ろしくカッコいいシーンで思わず興奮して隣にいる友人に『ここヤバイヤバイ』とはしゃいでしまい…


『シーッ!』と友人に言われてしまった(笑)


はい、スミマセン。
気をつけます。



で、今日もラストシーンの狂気に満ちた良の表情が!また変化していて


大興奮!

本当は双眼鏡一人占めしたい所を…仕方がないので(?)友人にも貸してあげました(笑)


だって、あの表情はぜひ見てもらいたかった!

友人は今日で最後の観劇でしたので。

双眼鏡ちゃんと探して持って来いって忠告したのに〜!!



ハッ!
やばい。時間だ!



とりあえずー!


今日も最高の舞台でしたー!! 大満足!



そしてsnow様☆
本日もお会い出来てすごく嬉しかったです!


また近いうちにお会いしましょう?

(笑)


ではでは。