光が見えた!

大収穫

大満足

聴いて良かった


約20分少々かな?
短い出演時間でしたが
予想外に収穫があったというか
嬉しくて…
涙でた!(笑)
どんだけ涙もろいんだよ!
特技
『V6を思って泣くこと』 にしようかな(笑)


そんなどーでもいい事はおいといて


今日のスペイン坂ラジオ

何がそんなに嬉しかったかって言うと


番組最後
ファンの皆様にメッセージを っていう所で出たイノ・健の言葉


メモしてたわけじゃないから言い回しは違うかもしれないけど…


イノっちが
『シングル発売されますが(今年は)他にも色々考えてますから』と言うと
かぶせるように健ちゃんが『皆さんに会える機会をまだまだ作りたいと思ってます』と

そう言いました。


もうね、
なんかその2人の言葉にすごく厚みがあったというか『ちゃんと考えてるんだよ』っていう思いが伝わってきて

泣けた!
(笑)


思いがけず
いきなり真面目に言うからさ
ドキドキしちゃいましたよ。


あの言い方、雰囲気だと
ちょっと…いや、
本気期待しちゃいます。

2010年残り4ヶ月。
会える気がしてきた。実際問題、コンサートは難しいだろうけど
何か。きっと何かやってくれるんじゃないかな?


信じちゃっていいですか?今日のメッセージ。
イノっち健ちゃん


単純ですからね、私。
すごくテンション上がっちゃってますから!
あとは
便りを待つだけ
ハハハハ


で。
出ました!
『Coming Soon』の言葉。昨日のブログに書いたばかりじゃないか!
まさかその言葉が出るとは(笑)


Only dのレコーディングの話とかもしていて
そのレコーディング風景を撮ってたって話


でパーソナリティーの方に『それも特典DVDに収録されてるんですよね?』
と言われて
イノっちが
『はい。でも今回のは予告編なんでちょっとだけですが』みたいな事を言うと

『(正式に見られるのは)じゃあカミングスーンって感じですか?』
と聞かれて


『そうですね』と答えていました。


…ふふ
まだ正式には言えない雰囲気が漂ってましたが
何やらすごいアイテムがリリースされるんじゃないですかね?
発売日未定のアジアツアーDVDに期待大!
15周年記念としてドキュメントや舞台裏がしっかり収録されてる(と予想)
うふふ 楽しみ!


あと
最近ザリガニ釣りにハマってるイノっち。
しかも釣ったザリガニを揚げて食べるらしい…
ゲゲ(οдО;)

てか、ザリガニ釣りといえば剛くんを思い出しますよね。剛くんファンとしては。
10周年コンサートのパンフレットで語ってたもんね。5年の時を経て
今度はイノっちが。

健ちゃんは相変わらずボクシング通って玉のような汗を流してるそうです。
グローブが蒸れて臭くなるとか。(笑)

てか健ちゃん、長野くんとバーベキュー行ったらしい
もっと詳しく聞かせて〜!

あ。
そうそう。

冒頭から
やっぱり健ちゃんって優しいなぁ…って感じたのは


今日は公開ラジオという事でスケッチブックをわざわざ持参した健ちゃん。
直接、言葉は交わせないけどガラス越しにいるファンと文字やイラストを書いて見せることで交流しようという

優しい心使い
素敵です!


あとはオリスタと似たような事、話していましたよ

MV撮影エピソードや
イノっちファルセット爆笑エピソードとか


しかし本当に
今日はこのラジオで
『希望』を見た(by剛くん@会報)気がします。

楽しみです。
2010年まだまだ続きます。
ついていきましょう。
どこまでも。