ありがとう

まずは
本日のにこ健から文章を引用することをご了承下さい。
そして、勝手にごめんなさい。健ちゃん。
ちょっとお借りします。




もうすぐ15周年を迎える。あっという間に、その日が来て時は過ぎていく。


そんな『あっという間』を繰り返して早15年。


新譜はいつ出るんだろう?
次のライブはいつだろう?
まだかまだかと、いつも首を長くして待っている私達の為に、頑張ってくれている健ちゃんが。V6がいるんだ。


V6がいるから頑張れるし、どんなに辛い環境にあっても、頑張らなきゃって思える。
健ちゃんがそう思ってくれてる気持ちと私達の気持ちも『いっしょ』なんだよ。


十分、贅沢なほどに満足させてもらってる。
なのに、満足させてあげられなくて悔しいし悲しいと思わせてしまってごめんなさい。
人間とは欲深い生き物だね。
『もっと。もっと。』を求めてしまいます。

私達が求めていることや見たいものが手に取るように分かっているのに
それを叶えてあげられない悔しさがいつだってある。
私達がいつだって求めていることを感じて考えて、悩んでくれている健ちゃんががいる。

みんなと会える場所を作りたい。という健ちゃん
V6に会える場所を作ってほしい。という私達

思いは『いっしょ』

だけど
何でもやりたいと言って簡単にできるものではないし、世の中そんなに甘くはない

ごもっともだ

だけどね
黙ってちゃなにも始まらないし動かないから
カミコンを6年振りにやろうと声を掛けてくれた健ちゃんがいる。

健ちゃんの思っていること、考えていることを
健ちゃんが好きで、健ちゃんを信じている私達に『にこ健』で伝えてくれている。

好きだという気持ちに応えてくれてるし、私達の支えに。力になってくれている。

ならば私達も
どんなときも絶対的な味方でいたい。


私達も相思相愛でありたい。
そう思っています。


健ちゃんが、V6が
与えられた場の中で精一杯を届けてくれるなら
私達も精一杯応援します。

3日のエムステ
会えるのを楽しみにしています。





って本当に。
また目頭が。痛いよ。
24時間テレビのフィナーレを涙ボロボロで見届けてからチェックした今日のにこ健。

既に涙腺が崩壊していたからかな?
拍車をかけるように

なんだか
号泣!しちゃったよ
子供みたいに
わんわんと声を上げて思いっきり泣きたくなった


なんだろう
ヒトって
伝え方だったり表現方法はそれぞれで
どれがいいとか悪いとかは無いんだけど

例えば
剛くん

剛くんって本当に私からすれば完璧な人間で

口数は少ないし、多くを語るタイプでは無い
それが剛くんであり、魅力であり…


だけど
たま〜に た・ま・に
ほんの少しだけ
『もうちょびっと噛み砕いて話してくだされぃ』by姉小路公知@IZO
と思う時もあったり

てか、そこは少ない言葉数から
感じ取れ!Feelingだ!

というカンジかもしれませんがね
自己中に解釈したり妄想したり出来ますしね。


だけど、私ってば
鈍感だからさ
割とストレートに表現してもらえると嬉しかったりもする


健ちゃんみたいに。

あんなにも想いを語ってもらえて…。

どうして そんなにファンの事を気遣ってくれるのでしょうか…。
本当に胸が締めつけられそうになりました。


15周年。
節目の年に健ちゃんはもっともっと色々やりたかったんでしょうね。
私達を喜ばせたかったんだろうな。
もうその気持ちだけで十分です。
伝わりました。
本当にありがとう。
いつも贅沢言ってごめんなさい。


そしてスケッチブック。
画像ありがとう。
一生懸命に描いてくれた姿を想像したら…もう…(涙)


今年の24時間テレビのテーマ『ありがとう〜あなたが今ありがとうを伝えたい人は誰ですか?〜』という事で


間違いなく
今。
今は
三宅健くんに

ありがとう。

と伝えたい。
声を大にして。

ありがとう。


夏の太陽・ヒマワリのように明るく輝く健ちゃんへ

スケッチブックのお返しです。