笑いたい時は。

やめとま♪
やめられない♪とまらない♪

NEWSの手越くんがCMをしている『かっぱえびせん

それをムシャムシャと食べながら

私は
何をしていたか


もうね
一人で大・爆・笑!!
超笑った。

てか、かっぱえびせん吹き出しそうになった!(笑)
粉が飛び散る〜〜!
寸前で口元を手で抑えましたので大丈夫です。


しかし
面白い。
ちょっとこれハマりそう。

いやいや
違いますよ
かっぱえびせんにハマるんじゃなくて


ユーチューブ!


ワハハハ!


本当に世の中便利!
って何を今更。


なんか
なんか
なんか…見たいなぁ〜って
で、クローゼット開けて棚に並ぶDVDをしばらく見て

よし
じゃあ
久々にコレにするか?!
と手に取ったのが
Verybest?企画のエムステDVD!


…決まったはずなのに


いきなり
ふとパソコンを開けて

V6の動画を検索し始める私…


何を求めていたのか。
よく分からない(笑)


ふと目についたのが
お笑いV6病棟

ちょっとだけ見たら
エムステDVDを見ようと思ってたのに


もう
ダメですね


禁断の扉を開けてしまったかのように

それこそ
まさに
『やめとま♪』
『やめられない♪とまらない♪』 状態。



V6。
あなた方。

まじで!
面白すぎる!!


もう爆笑!爆笑!
見始めたら止まらない!

学校へ行こう!とかも自分が知らない企画とか


剛くん21歳ドッキリ企画とかね
もう おかしくておかしくて!ブハハハハハ〜!
楽しいー!!

あと剛健ドッキリ企画もね。ドッキリ企画とは知らず浅香光代さんに理不尽にキレられて素でムカついちゃってる剛くんの表情とか 素でビビってる健ちゃんとか!(笑)


あぁ〜
マジで面白い。


ちょっと
しばらく休日はパソコン漬けになりそうだわ。



いや〜
やっぱり
バラエティーではじけるV6達が見たいよ…
恋しいよ…。


なんて楽しい人達なの!
なんておバカな人達なの!
…なんて素敵な人達なのぉ〜〜(泣)


笑いたくなったらパソコン開きます!


っとと
そろそろ
健ちゃんのラヂオが始めるのでスタンバイしまーす!

また明日!