目指せ!殿堂入り!

この度は
1位獲得おめでとうございます!

…って
あれ?

まだ発売されてませんよ。


あ。
失礼しました。

新曲とは関係ありません。(だけど1位だとうれしいな〜)



iPodを購入してから約4ヶ月経ちました。
通勤、外出の必須アイテムです。音楽無いと耐えられません。



まあ、たまにシャッフルして聴いたりもするんですが大抵、その日その時に聴きたい曲を選んで再生してます。
昨日、iPodいじってたら
『トップ25』 っていうのがあって

なんだろ、これ。

と思って
見てみたら


あ。
なるほどね。

再生回数の多い順で機械が勝手にランキングしてくれてるんだね。

これは面白い!


無意識のランキングだけど
再生する曲は意識して決めてますからね。
純粋に私が好きな曲が一目瞭然ってなわけで


ただV6の楽曲をまだ全部はiPodに入れてない
且つ、まだ(iPodを)購入して日が浅く時期的に直近で発売されたのは『READY?』だから
自動的にREADYの再生率が高く、トップ10の大半を占めてしまってるんですけどね



そこで本日ブログの冒頭

この4ヶ月で
私が一番聴いた曲
栄えある1位を獲得した曲



…うふ
なんだと思います?






…うふ
(早く言え)






はい。
SILENT GALAXY
でございます〜〜〜!
パチパチパチ〜!!
☆彡☆彡☆彡


おめでとうございま〜す!って何が?


いやぁ
面白い。
でも納得かも。
確かにそうかも。




ちょっと興味深い結果が

官尾より
悲しいほどにア・イ・ド・ル
の方が上位だった(笑)


ふふ
うん。でも確かに健ちゃんソロの方がたくさん聴いた気がする!


本当にやっぱりね
SILENT GALAXYはね
最高傑作ですね!
超大作!

また何ヵ月か経ったら
トップ25にも変動があるでしょうね

面白そうだから
定期的にチェックしてみよう

1位取りたいからって
ズルしちゃいけませんよ!(はい?)


あくまでも
その時に本当に聴きたいと思った曲を再生して
その結果を楽しみに。

八百長はいけません!
(笑)



では、
また数ヶ月後!
さよならー!
(あ。ブログは毎日続きますよ。ふふ)