素敵な人気者

油断禁物!!

ですね。
まだまだトップアイドルですからね〜。
人気者です!


昨日、友人から
『予約、いっぱいで受付終了してた(涙)』
とのメールが!


ヒィ〜(οдО;)
それはマズイ。
慌てて、私もCD屋に電話!
『あの!お伺いしたいんですけど!!』

『CD予約、電話でも受付してもらえますか?』

店員さん
『あ、ハイ。商品にもよりますが…どちらですか?』

『来週発売のV6の新曲なんですけど…(焦)』


店員さん
『…あ〜。V6ですか…。ちょっ…と、待って下さいね。お調べします。』


『なんだか反応が微妙!まさかまさか…受付終了!?いやだーー!!』
と、ハラハラしながら待つ。


店員さん『お待たせしました。V6ですね、まだ大丈夫ですよ』


(*´∀`*)安堵


店員さん『初回盤、通常盤合わせて3種類ありますけど、どちらですか?』



『はい、あの〜…。』
『3種類全部でお願いします!!』


店員『3種類ですね。かしこまりました。』


一応、不安だからもう一度最後に念を押して。

『では、31日に3種類でお願いします!』
と伝えて

電話を切りました。


いや〜〜
焦った焦った〜〜


ちなみに友人、
今日は別の店舗に行ったら『初回B』は終了と言われたそうです。


おそらく大手のCDショップ(タ〇レコとかH〇Vとか)はまだ大丈夫だと思いますけどね。


やはり余裕をもって予約しなくちゃね〜!

次の予約はきっと…
『READY』のDVDだよね♪ …と思いたい。
出来れば11月くらいには。

エムステ3日の出演が決まりましたね〜!
残念ながら嵐はその日、国立でのライブだから共演は出来ない。チェッ。

エムステ1回だなんて
足りないよー(T_T)
てか、他の番組は?
…頼みますよ。1年振りの新曲なんですからね!!


とりあえず…
28日のラジオが楽しみ!
パーソナリティー鈴木杏ちゃんが『素敵な人達だから楽しみです』と言ってくださってます。

そうなんですよ。
素敵な人達なんです!


限られた時間だとは思いますが
たくさんたくさん喋りまくって下さい。

イノ健コンビ…
バカ兄弟!(by剛くん)


え!
ていうか…
明日で

もう1ヶ月!!
金閣寺』が発表されてから。
早!!


この調子で
あと5ヶ月!
いっちゃいましょー!