ありのまま そのまんま

今日はとりあえず
『Myojyo』から

インタビュー内容に触れる前にまず

岩永様による極上ショット

134ページの剛くんより
私は断然
135ページ右上の剛くん

この表情が何より好きです。
この笑顔
たまらなくキュンってくる

垂れ下がった目尻
その下の笑いジワ
右の八重歯

この3点セット
これが揃うと最強の笑顔が生まれる

世界で一番好きな笑顔
ですね!まさに


どんな人の笑顔も
笑顔だったらみんな素敵ですけど

やっぱり好きなヒトの笑顔は格別ですね。


あ。
念のため。
誤解の無いように。

134ページより断然
とか言っちゃったけど
勿論、両方(てか全部)好きですから!

ただ
私が一番好む剛くんの表情が135ページの方で
どストライクなショットなんです。

ちなみにやっぱり好みって面白いもので
今日、剛くんファンの友人にも聞いてみたんです。
『ねぇ、あれどっちの写真が好きだった?最初のぺージの色っぽい方と隣の右上の方。』


すると友人は
私と逆で
134ページのショットが好きだと。
だけど
やっぱり同じように

『勿論、両方好きだけどね!』と言ってました(笑)


おっと長くなりました。
本題に。

まず
『かわいいと言われる男』
…え!?
じゃあ…私、今までどれだけ剛くんを『イラッ』とさせてきたのだろうか
と思っちゃいました(笑)
『年下の女子に可愛いと言われてもねぇ。』
『イラッとしちゃうからね。』

って。
ガーンΣ( ̄□ ̄;)
剛くんより年下の私
ことあるごとに『可愛い可愛い』と連呼してきた。
最近は『かっこいい』が断然多くなりましたけどね。

てかね!
ちょっと待ってよ、剛くん!
一言いいですか!
そもそもね〜
この135ページ(しつこい)みたいな笑顔を見せつけておいて(?)

じゃあ なんと言えばいいんですか!

あなたが言わせてるんですからね!!

『かわいいと言わる男』に文面を編集してもらえますか?明星さん。

〜なんてね♪
あはは

お次に
『男ゴコロくすぐりメシ』

いや〜
いいね!
キッパリ言うね〜。
気持ちがいいね!
本当に正直なヒトだ。

そういう所、大好きです。

『くすぐられるメシ、僕はないです。』
って
終わっちゃったよ、話(笑)
わかりました!
キャベツとか千切りする時は極力、音を立てないように気を付けます!!
だから食べてね♪
(…何を言ってんだ、私は)


『男のつきあい』

…意味わかんねーし

って
ヒドイ(笑)


『男のツボ』
“適当に相槌うつヤツ”
“急に言いだすヤツ”

“ヤツ” って

女の子ですよね。

本当に自分の思ってること、発言に飾り付けを一切しないですね。(笑)
ありのままの剛くんの言葉が聞けて嬉しい限りですよ。


『おけいこ男子』
ライターさんに同感

限りなく嘘に近いでしょ!何?ロシア語って(笑)
突拍子も無く。
…そうか。突拍子が無い所が剛くんなんだよね。
(納得)


『家計簿男子』
いやぁ〜!
超カッコいい!!
しびれるわ(笑)

『男はさ、金の計算するより、使えよ!と思う。使え、じゃんじゃん

って

マジで素敵!
惚れるわ〜!(笑)


『カッコいい男』
剛くんはさんまさんを見てカッコいいなと思ったみたいだけど

核を持ってて絶対にブレない。
人がどう思おうと、世間や時代がどう流れていこうと、自分を変えず曲げず突き通す感じ。
ある意味、古風。


って、それ
そっくりそのまま剛くんに当てはまるんですけど…。


『男の友情』
そうか…
響いてナンボか。
やっぱり、剛くん
言うことがすごいな…
私なんて単純だから誕生日プレゼントもらったり、サプライズパーティーなんかされたら
間違いなく
『友情のありがたさ』感じちゃうもんね。

本当に剛くんのインタビューって
読みごたえあるわ〜

妙に関心したり納得したり
自分の考えとは違いすぎてビックリする時もあるんだけど
とっても新鮮で

ちょっと言葉使いが荒かったりもするけど
『まんま』だからね

それが嬉しいです本当に


私の座右の銘は剛くんの言葉から頂こうかしら
なんて(笑)


…というわけで
また明日!