スケジュールが乱れてきた!

なんだかね〜

今日は朝から…


撃沈



ビーンですよ
ビーン( ̄□ ̄;)!!

まさか
まさかの


いや
まぁ いいニュースではあるんですけどね
けど
その時期はちょっと…


希望の光が…
今にも消えそうだ

てか
いい加減あきらめた方がいいかしら?

そもそもリーダーが10月にミュージカル決まった時点で?


とりあえず
朝、芸能ニュースで各紙を紹介してるのをチラチラ見てたら

ふと目に飛び込んできたわけですよ


『長野がりんご作る』
みたいな文字が
アナウンサーさんの肩越しに見えたんです

チラっとね


だけど別の記事を話題に挙げてる時だったし


『え?長野?』
『うちの(V6)長野さん?』
『…なわけないよな。りんごだしね。関係ないか。』

とその時は気にもとめなかったんですよね


だけど
通勤途中の車内で
携帯で色々サイト見てたら
『長野くん舞台決定しました』
みたいなのを発見しまして
よく見たら
りんご農園のお話だそうです
とか書いてあって

『え!!やっぱりさっきの記事…長野くんの事だったんだ』

アハハ
と笑う間もなく

その下に
11月5日(だったかな?)からテアトル銀座にて


って






……静止。





儚く散る

ってカンジでしたよ。


すぐさま友達にもメールしちゃいました。


だけど
やっぱりメンバーの仕事関連のニュースは嬉しいですよ

…と今は(心が)落ち着いたから
言えます(笑)



んじゃあ
次は三宅さんのお仕事ニュース待ちかな。

末っ子くんは映画公開を控えてプロモーション活動が慌ただしくなりそうだしね〜。


しかし

良がかじるリンゴ
葉蔵が食べるリンゴ
さくらんぼな俊太郎

…とフルーツが流行ってる??

今度はリンゴを栽培しちゃうんだもんね



長野ママ
舞台決定おめでとうございます。
神戸やら名古屋でも公演するみたいなので
各所で美味しいもの食べられますね(笑)



…でも
やっぱり11月は予定空けておこう。
うん。
ねばるよ、まだまだ!


では
皆様
また明日〜♪